TOPNEWS

2015年04月07日

島田紳助がついに芸能界復帰!「作詞家」として活動再開!

    
2011年8月に暴力団関係者との黒い交際を理由に芸能界から引退した元タレントの島田紳助。
芸能界復帰論も度々浮上しているが、島田紳助本人は「2000%ない」とこれを否定していた。
しかしここにきて「作詞家」として芸能界に復帰。
島田紳助が活動を再開した真意とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2011年8月に暴力団関係者との交際を理由に芸能界から引退した元タレントの島田紳助さん(59)が作詞家として仕事復帰していた。島田さんが09年にプロデュースした沖縄県石垣島出身のシンガーソングライターRYOEI(34)に楽曲の歌詞を提供したもので、RYOEIが6日未明に更新したブログで明らかにした。

紳助さんが書き下ろしたのは15日に発売されるRYOEIの新曲「恋をした」のカップリング曲で「好きになってもいいですか」。同ブログでは紳助さんからのメッセージを紹介しており「リョーエイの新しいシングルのカップリング、歌詞を書かせてもらいました」と紳助さん。「何度もアレンジやり直してくれて、いい曲になりましたよー。ぜひぜひ聴いて下さいね」と呼びかけている。

メッセージには芸能界引退後の生活にも触れており「私はというと色んなところに行っています」「行きたい時に行きたい場所へ好きなだけ行けるって幸せです。ノーストレスでーす」とのんびりと海外や国内旅行に出かけているという。

紳助さんは昨年8月のライブで「復帰は2000%ない」と断言。メッセージでも「リョーエイをよろしくお願いしますね」とあくまでも裏方での支援を強調している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150405-00000131-spnannex-ent

◆綾瀬はるか・30歳で極小ビキニ画像!「今でもここまで脱ぐとは…」

◆【画像】 元av女優・ほしのあすか(28)の現在をご覧ください.... とんでもないぞ....

◆工藤監督“ざまあみろ”発言ネットで話題、謝罪へ

◆【水着】桜庭ななみのホットパンツお●ぱいテニスがふつくしすぎる

[楽天市場]



★島田紳助の消したい過去ENTAMERANKING
★島田紳助の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする