TOPNEWS

2015年04月05日

太田光が執ように安部総理を猛批判!制止する田中裕二を振り切り延々と政府批判!

    
3月29日に放送されたラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」で太田光が執ような安部総理批判を繰り返し、相方の田中裕二が大慌てする場面が話題になっている。
太田光はニュースコーナーの中で米軍普天間飛行場の移転問題を紹介。
これを巡って安部政権への批判を延々と…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


移設問題をめぐっては、翁長雄志(おなが たけし)沖縄県知事が沖縄防衛局に作業の停止を指示するも、林芳正(はやし よしまさ)農林水産大臣が、指示を無効とする「執行停止」を出す構えで、政府と沖縄の間では泥沼化する可能性が高まっていると伝えた。

これに対し太田は、移設作業の停止を求めた沖縄県の主張は完全に正しいとの見解を示したうえで「まず安倍って言うバカ野郎は…」と批判を始めた。

これを聞いた田中は「総理大臣ですから」となだめるも、太田は「総理大臣でもバカはバカでしょ」「私は個人的にバカだと思っていますけど」と“バカ”を連発。

翁長氏の決定を無効にする政府の対応について太田は「(辺野古移設阻止を主張する)翁長さんが県知事になった訳だから、あんたたちは選挙の意味を全部無効にするのか、と捉えられてもしょうがないよね」と不快感を示した。

さらに太田は、翁長氏が安倍政権の閣僚との面会を希望しているにも関わらず、未だに実現していないことについて「翁長さんを無視する中央国会」と批判した。

菅義偉(すが よしひで)官房長官は、国会での予算成立後に「お会いしたい」と話しているが、太田は「そんなのは言い訳、言い逃れに過ぎない。子どもだって分かるし、幼稚すぎるよね」と、痛烈に批判した。

続けて「安倍っていう男のやっていることは、幼稚すぎると思うんだよね。何か自分の都合の悪いことは会いませんみたいなことは、いくらなんでもバカにし過ぎなんじゃないの」と不満げに語った。

勢いが止まらない太田はさらに「国を守りたい。日本を取り戻したいって言うんだったら、沖縄を取り戻せってオレは思う」と力説。「なんで日本を守らないの。沖縄は日本ですよ。何で日本を守らないの?あのバカは」と苛立った様子で批判を続けた。

田中が「ということで。バカは言い過ぎましたけども」と、まとめようとすると太田は「言い過ぎてねえよ!」と、最後まで怒りをぶちまけていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9949996/

◆現役○○アイドルがAVデビュー!作品がすごすぎると話題に…

◆渡辺満里奈の現在wwwwwwwww なんでこんなことに・・・

◆滝川クリステルと小澤征悦の破局理由が衝撃的

◆山本彩のエイプリルフールの嘘が心臓に悪すぎる・・・

[楽天市場]



★太田光の消したい過去ENTAMERANKING
★太田光の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする