TOPNEWS

2015年04月01日

逃走中炎上の鈴木拓の感動秘話!「自主やめて」と泣く子供に示した父親のプライド

   
逃走中での行動で度々炎上騒動を起こしているドランクドラゴンの鈴木拓。
賞金目当てに自首をしたり、危険を伴うミッションに参加せず、仲間の逃走者を裏切ったりと、自分さえ生き残ればよいと言う姿勢に批判の声が上がっているが、そんな「クズキャラ」の鈴木拓と息子の感動秘話をおぎやはぎの矢作兼がラジオ番組で明かした。
逃走中炎上の鈴木拓の感動秘話→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


19日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、矢作兼がドランクドラゴン・鈴木拓の親子愛を語る一幕があった。

Amiが自首した話を受けて小木が、鈴木も自首して炎上した過去があることに触れると、矢作は「涙が出るような息子との話があるよね」と語りだした。

鈴木の息子が学校で自首のことを言われ、鈴木に「父ちゃん自首しないで」と訴えたのだという。小木は「小学生はテレビ観てるから…学校で言われるな、そりゃ」と、鈴木の息子に同情した。

矢作によると、鈴木が「でもな、これが仕事なんだ、父ちゃんの」「そんな父ちゃん、かっこいいと思うだろ?」と息子に説明し、最終的に「かっこいいと思う」ということになったと語った。

それを聞いた小木は「いい話じゃないの!」「いい親子だよ」と、お互い理解しあう鈴木親子に感心していた。

矢作は「(鈴木)拓は偉いよ」と前置きをして、TVに出てる人は息子が居たらそんな役はやりたくないし、それで芸風が変わってしまう人がいるが「(鈴木は芸風を)変えずに、息子にもちゃんと言い聞かしてやってるんだからさ」と語った。
小木は「偉いね、それは偉いわ」と感銘していた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9913760/

◆【流出】大物女性歌手、恥ずかしい全裸画像がネットに…「芸能生命終了だな」「くぱぁと丸出し…」

◆【悲報】 渡辺満里奈の現在wwwwwwwww なんでこんなことに・・・

◆滝川クリステルと小澤征悦の破局理由が衝撃的

◆佳子さまの「花婿候補選び」にネット衝撃

[楽天市場]



★鈴木拓の消したい過去ENTAMERANKING
★鈴木拓の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする