TOPNEWS

2015年04月01日

部下2人を自殺に追い込んだ鬼畜過去が発覚!報ステ降板騒動の古賀茂明氏に浮上したヤバすぎる疑惑!

   
先日、報道ステーションの放送中に古舘伊知郎と言い争いの末、報ステを降板した元瑩山産業省官僚の古賀茂明氏。
突然、降板を申し出、引き留める古舘伊知郎に「古舘さんもその時いた」「全部録音させて頂いている」と裏側での取引を暴露し、古舘伊知郎が青ざめるシーンが大きな話題となっている。
しかし一方の古賀氏の青ざめるどころではない、とんでもない過去が話題になっている。
報ステ降板騒動の古賀茂明氏の鬼畜過去→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


(以下引用)
このK賀の言い分がどこまで本当かわからない。
そもそも、K賀が某省庁で窓際に追いやられたのは、
理事として出向していた 研究系独立行政法人で、不祥事を起こしたためだ。

K賀は、不正をただすと称して、発注の見直しをしたが、大した不正は 見つからなかった。
年度末の3月で会計が止まる時期に、次年度(4月)払いで 発注したハードディスク(10万円)をやり玉に挙げた。金銭のやりとりに 不正は無かったが、3月末に発注したのは不正だと主張したのだ。

この発注をした研究員(准教授級)を理事室に呼び出して数時間詰問し、懲戒処分だと 息巻いた。この研究員は研究所で自殺してしまった。母子家庭で母が一人で育てた 一人息子だった。
さらに、K賀は、平職員を呼び出し同様の詰問をし、 こちらも自殺してしまった。
K賀の赴任から1年程度で起こった事態である。

同僚たちは怒り、告発サイトを作り、週刊誌が嗅ぎ回る事態になった。このため、 某省庁に戻されたのである。
http://platinasedai.blog.fc2.com/blog-entry-213.html

◆【流出】大物女性歌手、恥ずかしい全裸画像がネットに…「芸能生命終了だな」「くぱぁと丸出し…」

◆【悲報】 渡辺満里奈の現在wwwwwwwww なんでこんなことに・・・

◆滝川クリステルと小澤征悦の破局理由が衝撃的

◆佳子さまの「花婿候補選び」にネット衝撃

[楽天市場]



★古賀茂明の消したい過去ENTAMERANKING
★古賀茂明の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:35 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする