TOPNEWS

2015年03月31日

締め切りを忘れてた!?小嶋陽菜がAKB総選挙に出馬しなかった理由

   
2月29日で立候補受け付けが終了した第7回AKB選抜総選挙。
立候補せずに不出馬となった小嶋陽菜がその辞退理由を明らかにした。
小嶋陽菜が選抜総選挙に立候補しなかった理由とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


同日、自身のTwitterで「あ、総選挙締め切り忘れてた」と冗談交じりのツイート。
続けて、「というわけで今年は出馬しないことにします!実はこの数日間、総選挙のこと真面目に考えました。その結果です」と理由を綴り、「今後もAKBのために私に出来る事は力になりたいし、私らしくやっていこうと思ってます!」と説明した。

小嶋は過去6回で6位、7位、6位、7位、9位、8位とすべてTOP10入りしており、昨年の総選挙では「ここで卒業発表をしようと思いましたが…しませーん」とスピーチした“卒業ドッキリ”が大きな話題となった。

23日に行われた写真集「どうする?」(宝島社)の発売記念イベントでは、総選挙について「どうしよう?…本当に『どうする?』って感じ…出るかもしれないし、出ないかもしれない。(ファンの気持ちもあるので)私だけの気持ちでは決められない。悩んでから決めたいなとは思っています」と胸の内を明かしていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9946168/

◆酒井法子ヘアヌード写真集発売へ!既に撮影は終了!

◆大物女性歌手のとんでもないエ□画像がネット上に流出

◆AKB若手の不人気メンバーが晒し者に

◆日本のテレビ番組が海外で紹介される…。「これはヤバい」「日本人はおかしい」

[楽天市場]



★小嶋陽菜の消したい過去ENTAMERANKING
★小嶋陽菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする