TOPNEWS

2015年03月27日

店員に目撃された!高岡早紀が居酒屋でおっぱい丸出し野球拳!

   
魔性の女として数々の男性スキャンダルで世間を騒がせてきた高岡早紀。
その高岡早紀が居酒屋で野球拳で盛り上がり、おっぱい丸出し姿で楽しむ姿が目撃されたと言う。
高岡早紀のおっぱい丸出し野球拳の様子→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「高岡さんが、行きつけのバーなどによく出没する”酒好きの女”なのは、ご承知のとおりです。で、なんと言いますか、最近は”女子会”をするたびに、毎度、酒を飲んで気持ちよくなってくると、野球拳を始めるとのこと。気前よく脱いで、ワイワイ盛り上がっているというんですよね」


なんとまあ、高岡早紀が野球拳!? 同記者が続ける。
「それも、ノリノリで、ソファの上で飛び跳ねたりするほどの興奮ぶり。みんなして、野球の審判のようにポーズを取って、アウト! セーフ! ヨヨイのヨイ! とガヤガヤしていると、本人が話していたんですよ」

まさか、あまたの男を引きつけた魅惑のGカップを衆目にさらしているのか!? にわかには信じ難い話だが、考えてみれば、それも納得できるというもの。
「考えてもみてください。1991年の宮沢りえ『サンタフェ』に続き、94年、映画『忠臣蔵外伝四谷怪談』でヌードを披露したのが彼女です。女性が脱ぐことへの偏見が色濃くあった90年代に潔く脱いだ、いい意味で、マイペースかつ空気を読まない女。それが高岡早紀なんです」(スポーツ紙記者)

自分の気持ちに忠実なのは結構なことだが、天衣無縫な”魔性の女”。加えて、ご存じのように、高岡のバストが絶品の”ボイン”であることも、多くの男を狂わせてきた原因だ。
「色白で釣鐘型の大型乳房に、500円玉大の薄ピンクの乳輪と乳首を備えた、国宝級の美巨乳です」(同記者)

人々を魅了してやまない、高岡のボイン。夜な夜な野球拳を楽しんでいるのなら、我々にも拝むチャンスはあるのだろうか。
「高岡さんが飲んでいるのは、六本木界隈のバーが多いですね。芸能人なのに、VIPルームじゃなきゃダメというわけでもなく、お高く止まらず、ラウンジでも普通に飲んでいますよ」(ワイドショー制作スタッフ)となれば、街へ繰り出してもみたくなる。

「野球拳では、もちろん高岡さんが、おっぱいをモロ出しにするほどまで負けたことも、一度や二度じゃないと聞いています」
参加者は女子のみとはいえ、ここまでやるとは……。

「今、彼女の周辺で局地的にブームになっているのは、”下だけ脱ぐ”という変種の野球拳だそうです。ノーパンにセーターなんていう変態チックなコスチュームも、ありうるということですよね」(同記者)
「基本的には、さすがに店の個室でしか野球拳はやってないものの、男性店員が入ってくることもあったと聞いてます。で、”おっぱいを見られるのはマズイ”となって、下だけ脱ぐほうにシフト中だとか」(同記者)(週刊大衆)

◆【画像あり】水原希子(24)のフルヌード発掘される…乳首も完全に見えた全裸画像

◆「え?この人脱いでたの?」があったら嬉しい芸能人ヌード画像(32枚)

◆本田圭佑にサポーターが激怒!その理由とは…

◆NMB内でレズが蔓延…オ●パイ揉まれて感じてる動画まで流出

[楽天市場]



★高岡早紀の消したい過去ENTAMERANKING
★高岡早紀の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする