TOPNEWS

2015年03月24日

加藤浩次がジャニーズと吉本の待遇の違いに激怒!「気持ちがざわついた」

   
極楽とんぼの加藤浩次がジャニーズ事務所と吉本興業のタレントの扱いの違いに激怒していると言う。
ラジオ番組で加藤浩次はショックを受けたと言うエピソードを…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


14日放送のラジオ番組「極楽加藤・よゐこ有野のオレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」(MBSラジオ)で加藤浩次が、ジャニーズなど他事務所との待遇の差を暴露した。

番組では、以前、加藤が出演していたテレビドラマ「人にやさしく」(フジテレビ系)の撮影風景を振り返っていた。
このドラマは、SMAP・香取慎吾とSOPHIA・松岡充、加藤が演じる“ダメ”な大人たちが、子どもの成長を通じて成熟する姿を描く。

加藤によると、地方で撮影があったとき、ジャニーズ事務所に所属している香取はエルグランドのような大型の高級車に乗り、松岡もエアロパーツを組んだワゴン車でやってきたという。
それに対し、吉本が加藤に用意した車は駅前でレンタルした軽自動車だったとのこと。

加藤は「軽は悪くない」と前置きしながらも、ロケ地の駐車場で両サイドに香取と松岡の大きな車に挟まれ、「気持ちがざわつく感じ」だったという。

また、ロケの合間の昼休みなどに、キャストは(外から見えないように)スモークフィルムが貼られた車の後部座席に入って、お弁当を食べたり台本を覚えたりするのだとか。

加藤は「ロケだから地元の方たちいっぱいくるじゃん」と切り出した。「俺、丸出しだから。顔面丸出しで弁当食ってるから」と、
スモークが貼られていないクリアな窓ガラスで、自分だけ外から丸見えだったそうで、一般人に手を振り返していたことを明かしている。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9901815/

◆高校野球の観客JK、パンチラしすぎ!テレビ映っているのに無防備すぎるだろ・・・

◆山口智充(ぐっさん)が干された理由と現在が悲惨www

◆山田邦子が仕事が激減した時期の心境を激白

◆300人に聞いた!「色気を感じる男のカラダ」1位はアソコ

[楽天市場]



★加藤浩次の消したい過去ENTAMERANKING
★加藤浩次の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする