TOPNEWS

2015年03月21日

酒井若菜が8年間背負い続けた「罪と罰」と8年間の地獄の日々

    
1995年にグラビアアイドルとしてデビューするや、童顔のロリフェイスに似合わぬ圧倒的な美巨乳でたちまちトップグラドルとなった酒井若菜。
しかし人気絶頂気に突然、テレビを干されてしまった酒井若菜。
NHKの朝ドラ「まっさん」で8年ぶりの復活となった酒井若菜がこの8年間の「地獄」と「罪と罰」について語った。
酒井若菜が8年間背負い続けた「罪と罰」、そして8年間の地獄とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


1995年にグラビアアイドルとしてデビューした酒井は、2002年のドラマ「木更津キャッツアイ」や、2004年の映画「恋の門」での演技が認められ、女優としてもブレイク。しかし、人気絶頂の2005年に突如、休業を発表した。その理由を芸能関係者はこう語る。

「彼女は『木更津キャッツアイ』のモー子役や、『恋の門』の証恋乃役など、奇抜な役柄の演技に定評がありました。ですが、女優として頭角を現してきた頃に劇団・大人計画の主宰で『恋の門』の監督でもあった松尾スズキと不倫。そして大人計画の舞台に、ゴールデンの連ドラ初主演を蹴ってまで参加したんです」

しかし不倫関係は長く続かず、松尾との関係は破綻したという。
「酒井は松尾と別れたことで、初演のわずか18日前に舞台をドタキャンで降板。演劇界とテレビ界からの信頼をすべて失い、休業することになったのです。それからしばらくして、2013年12月にツイッターで『本番直前での降板、本当に申し訳ありませんでした』と8年前の降板を謝罪しています。さらに『罰は受けたつもりです。最初の数年は地獄のような日々でした』と当時の気持ちを吐露し、その頃から舞台などにも本格的に復帰を果たしました」(前出・芸能関係者)

34歳の現在も未婚の酒井。「マッサン」では温水洋一の妻役としてどのような顔を見せるか注目だが、その温水がかつて松尾スズキの大人計画に所属していたのもまた奇妙な縁かもしれない。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150211-00010003-asagei

◆【画像あり】後藤真希ブログで脱いだ!これが最新の身体!「ウエスト超細い!」「セクシー過ぎ!」

◆「イクぅ、イクぅー!」→イカセないをとことんループさせたら女の子はどうなるのか

◆【画像】相川七瀬の現在wwwww

◆武井咲が剛力彩芽との上戸彩後継者争いに敗れた理由

[楽天市場]



★酒井若菜の消したい過去ENTAMERANKING
★酒井若菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS