TOPNEWS

2015年03月20日

やりたい放題の戸田恵梨香に共演者もうんざり!「もう二度と一緒にやりたくない」と悪評続出!

   
かねてから「わがまま」で有名な女優の戸田恵梨香。
その戸田恵梨香のわがままぶりがさらに加速していると言う。
共演者もうんざりで「もう二度と一緒にやりたくない」と口を揃え…
共演者からも悪評が続出する戸田恵梨香のやりたい放題ぶり→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「ここのところ、ドラマより映画を優先して仕事を選んでるようですよ。昨年はシリーズ物以外で民放ドラマに1本も出てないんじゃないでしょうか。もう“映画女優”のつもりなんでしょう」(映画関係者)

4月1日公開の映画『エイプリルフールズ』に主演する戸田恵梨香。その翌月にはヒロインとして出演している『駆込み女と駆出し男』が、さらにその翌月にはこれもヒロイン役として『予告犯』の公開が控えている。

「これだけ見ると引く手あまたという状態ですが、実情はそうでもないようです。というのが、この事務所は放任主義なので、タレントがやりたい放題なんです。昔は広末涼子さんも“プッツン騒動”があったりと、お騒がせ女優でした。今では戸田さんが最も手に負えない女優のようです」(芸能事務所関係者)

主演を張るような女優はどこかしら“我”の強い部分があってしかるべきだが、彼女の場合は周囲がそうとらえていないという。

「映画の撮影に入る前も、『監督がどういう人か分からないので、会合をしたい』と言ったり、現場でも自分の演技プランを延々と監督に話をしたりと、やりたい放題です。『こうした方がよくないですか?』と、平気で言いますからね。それで出来がよければまだいいのですが、それもないうえに、番宣もあまり出たくないと文句を言うものですから、彼女と仕事をした人は『もう二度と一緒にやりたくない』って言いますね。少なくとも『予告犯』の中村義洋監督は、だいぶ参ってたようですから、今後彼女を起用することはないんじゃないでしょか。まあ、映画がヒットしたら、首の皮一枚つながるとは思いますが」(映画スタッフ)

4月からの“三連戦”が見ものだ。(日刊サイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/9893509/

◆【画像あり】後藤真希ブログで脱いだ!これが最新の身体!「ウエスト超細い!」「セクシー過ぎ!」

◆「イクぅ、イクぅー!」→イカセないをとことんループさせたら女の子はどうなるのか

◆【画像】相川七瀬の現在wwwww

◆武井咲が剛力彩芽との上戸彩後継者争いに敗れた理由

[楽天市場]



★戸田恵梨香の消したい過去ENTAMERANKING
★戸田恵梨香の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 16:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする