TOPNEWS

2015年03月19日

元夫・渡部篤郎の再婚報道にRIKACOがブチ切れ!離婚原因となった不倫相手の中谷美紀にも怒りをあらわに!

   
タレントのRIKACOが、自身のブログで怒りを爆発させている。
RIKACOがブチ切れている理由は元夫・渡部篤郎と、離婚原因となった不倫相手の中谷美紀の再婚報道について。
ブログの中でRIKACOが怒りをあらわに…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


RIKACOは8日深夜1時半、「人生のつけ」という見出しでブログを投稿。
「子供に悲しい思いをさせる大人は許せない!」という書き出しで始まり、「人生には必ずつけが回ってくる!必ずね!」「自分勝手な欲望で子供の気持ちを無視する大人には幸せは最後にはやってこないよ、、」と、何かに対して激情。さらに、16歳の次男について「まだまだ子供です」「沢山の溢れ出す感情を私は全て受け止め彼と共に成長したい!」と綴っている。

RIKACOといえば先月、元夫の渡部篤郎が、かねてから熱愛がウワサされている中谷美紀と“結婚秒読み”と報道され、大きな話題に。ネット上では、「渡部に対して怒っている」と見る向きが強く、「確かに、子どもにとってあの報道はツラいと思う」「RIKACOの気持ち、わかるなあ」といった声が上がる一方、「こんなブログを世界に向けて発信する母親のほうが嫌だわ!」「離婚してるんだから、再婚は自由」「渡部が気の毒」という声も見受けられる。

また、RIKACOはこれまでも、テレビ番組で過激な発言をしては、騒動に発展。離婚を発表したばかりだった頃のモデルの益若つばさに対し、「男を見る目がなかったんだよ!」と言い放った上、自身の離婚については「私は見る目あったと思います!」と畳み掛けた際には、ネット上で炎上騒動に。ゆえに、「またか」という声も。

「中谷との泥沼不倫が原因で離婚したといわれる渡部とRIKACOですが、2人は離婚後も良好な関係を続けており、家族旅行には渡部も同行。おととしには、ハワイ旅行中の様子が報じられた。離婚後は再婚のウワサもなく、女手ひとつで2人の息子を育ててきたRIKACOですが、今回、週刊誌に渡部と中谷の腕組みツーショット写真が掲載され、さらに“結婚秒読み”と報じられたことで、感情が抑えられなくなってしまったのでは?」(芸能記者)

11日、PRイベントに登壇した中谷に、報道陣がゴールインの可能性を質問。中谷は否定せず、笑顔を見せたことで、再び「結婚へ向けて着々」などと報道合戦は盛り上がりを見せているが、RIKACOの現在の心境やいかに……?(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2015/03/post_21071.html

◆【画像あり】後藤真希ブログで脱いだ!これが最新の身体!「ウエスト超細い!」「セクシー過ぎ!」

◆「イクぅ、イクぅー!」→イカセないをとことんループさせたら女の子はどうなるのか

◆【画像】相川七瀬の現在wwwww

◆武井咲が剛力彩芽との上戸彩後継者争いに敗れた理由

[楽天市場]



★RIKACOの消したい過去ENTAMERANKING
★渡部篤郎の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする