TOPNEWS

2015年03月18日

ベッキーが明かした心の闇!突然の告白に共演者からは驚きと困惑の声!

   
元気キャラが持ち味のタレントのベッキー。
そのベッキーが番組の中でお酒を飲みながら突然、自らの心の闇を告白し、共演者からも驚きと困惑の声が上がっている。
ベッキーが明かした「心の闇」→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


15日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、ベッキーがお酒を飲みながら本音をぶちまける場面があった。

番組の「カレンダープロジェクト」企画の3月担当であるベッキーは、カナダのケベック・シティで開催する「ケベック・ウィンター・カーニバル」に参加。姫路城を氷の彫刻で作ることに挑戦した。

そのロケ中、お酒を飲んで酔っぱらったベッキーに、スタッフが三十路になってから変わったことについて質問すると、ベッキーは「やっぱりシワが増える。30になるとこんなにシワ増えるんだって(思った)」と笑いながら話した。

今後のビジョンについてスタッフに聞かれると、「ない」とバッサリ。「普通が一番。『カーン』って行ったら、『ガンッ!』があるから、『トゥー』が一番」と、ジャスチャー付きでコメント。爆発的にブレイクしてすぐに飽きられるよりも、ずっと同じ調子で進んでいくほうがいいと考えているそうだ。

そこからベッキーの芸歴の話となると、「私の芸歴なんてノンブレイク」「14歳でデビュー、(そこからはずっと)『トゥー』」と、またジェスチャー付きで本音をぶっちゃけ。そんなことはないと話すスタッフに対し、「私の代表作なに? 言えないでしょ」と返すなど、あっけらかんとしたようす。

VTRの終わりに、「我々はもしかすると、とんでもない闇を覗いてしまったのかもしれない…」とナレーションが入り、スタジオのウッチャンナンチャン・内村光良も、普段の明るいベッキーとのギャップに「どうしたの?」と困惑しているようだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/9893808/

◆【画像あり】後藤真希ブログで脱いだ!これが最新の身体!「ウエスト超細い!」「セクシー過ぎ!」

◆「イクぅ、イクぅー!」→イカセないをとことんループさせたら女の子はどうなるのか

◆【画像】相川七瀬の現在wwwww

◆武井咲が剛力彩芽との上戸彩後継者争いに敗れた理由

[楽天市場]



★ベッキーの消したい過去ENTAMERANKING
★ベッキーの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする