TOPNEWS

2015年03月18日

木村拓哉が屈辱の2連覇!嫌いなジャニーズで圧倒的1位!2位は意外なあの人!

    
「週刊女性」が実施した「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」アンケート。
毎年恒例の企画で、木村拓哉が屈辱の2連覇を達成した。
木村拓哉は「嫌いな」部門で2位以下に大きく差をつけてのぶっちぎりの1位に。
キムタクに続き、嫌われているジャニーズは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


『嫌い』部門で1位になったのは、昨年に引き続き木村拓哉。
「ドラマでどんな役をやっても木村拓哉にしか見えない」(40代/無職)
「そろそろ年相応の振る舞いをしてほしい」(30代/アルバイト)

2位は、『好き』部門でも2位だった大野智。
「ボーッとしている」(20代/学生)
「一部の過激なファンが起こす問題行動が目に余る」(20代/アルバイト)
好きすぎるゆえの行動とはいえ、ファンがタレントの足を引っ張るという残念な結果になってしまった。

3位には松本潤。『好き』部門でも『嫌い』部門でも、ランクが急上昇したというのは、注目されている証拠だろう。
「演出自慢をするけど、本業の歌やダンスをおろそかにしている」(40代/販売員)

3年連続で4位に入ったのが近藤真彦だった。
今回、特に不評だったのは、昨年末に行われたカウントダウンコンサートでの振る舞い。
「35周年とか記念したいのはわかるけど、カウコンはジャニーズみんなのもの」(40代/パート)

7位にランクインした渋谷すばるには、映画のプロモーションで“放送事故”を起こしてしまったことに
怒っている人が多かった。
「自分の主演映画の宣伝でテレビに出たのに、10秒以上、黙ったままなんて信じられない!」(30代/OL)
週刊女性PRIME http://www.jprime.jp/johnnys/etc/9837/
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2250081.html

◆【画像あり】後藤真希ブログで脱いだ!これが最新の身体!「ウエスト超細い!」「セクシー過ぎ!」

◆「イクぅ、イクぅー!」→イカセないをとことんループさせたら女の子はどうなるのか

◆【画像】相川七瀬の現在wwwww

◆武井咲が剛力彩芽との上戸彩後継者争いに敗れた理由

[楽天市場]



★木村拓哉の消したい過去ENTAMERANKING
★キムタクの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする