TOPNEWS

2015年03月18日

スザンヌ離婚の背景に上田桃子との不倫!相変わらずのクズっぷりに大炎上!

    
先日、元ソフトバンクホークスとの斉藤和巳との離婚を発表したスザンヌ。
結婚前から斉藤和巳の女癖とDV疑惑から心配の声が上がっていたが、わずか3年での幕引きとなった。
周囲からは「やっぱりな」との声が上がっているが、今回の離婚の背景にも心配されていた「女」のカゲが浮上している。
離婚を決定的にした上田桃子との不倫愛→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


≪私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません≫

3月17日、タレントのスザンヌ(28才)が、所属事務所を通じて、夫で野球評論家の斉藤和巳氏(37才)との離婚を発表した。

2009年に知人の紹介で知り合い、翌年はじめに交際をスタート。その後2011年11月12日に入籍すると、2014年1月に長男が誕生した。それからわずか1年での離婚。背景にはいったい何があったのだろうか?

実は、離婚の動きをいち早くキャッチしていたのは『女性セブン』だった。3月19日発売の同誌には、離婚に至るまでの経緯が詳しく書かれている。

同誌によれば、スザンヌの知人の話として、「産後クライシス」を指摘している。産後クライシスとは「産後2年以上に夫婦の愛情が急速に冷え込む状況」のことで、子育てに非協力的な斉藤に対して、スザンヌが不満を募らせていったという。

さらに、斉藤の“不倫“についても記事では詳細に書かれている。斉藤の不倫相手は、女子プロゴルファーの上田桃子(28才)だという。2人の目撃情報、さらに、”不倫“について耳にしたスザンヌが離婚を決意するまでの背景についても同誌は徹底取材している。

記事掲載にあたり『女性セブン』では、スザンヌの事務所に17日の昼、連絡を入れた。スザンヌの事務所が離婚を発表したのは、その直後のことだった。それから、ネットニュースなどで2人の離婚が報じられることになったのだ。(NEWSポストセブン)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150317-00000021-pseven-ent

◆【画像あり】後藤真希ブログで脱いだ!これが最新の身体!「ウエスト超細い!」「セクシー過ぎ!」

◆「イクぅ、イクぅー!」→イカセないをとことんループさせたら女の子はどうなるのか

◆【画像】相川七瀬の現在wwwww

◆武井咲が剛力彩芽との上戸彩後継者争いに敗れた理由

[楽天市場]



★スザンヌの消したい過去ENTAMERANKING
★斉藤和巳の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:39 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする