TOPNEWS

2015年03月12日

テレビ局にクレーム殺到!江角マキコがついに干される!?

    
ママ友いじめ騒動で大バッシングを浴びている江角マキコ。
娘同士が同級生の長島一茂邸の外壁に「バカ息子」と落書きしたことも発覚し、大炎上となったが、転校先の学校でも新たなトラブルを起こしていることが報じられるなど、懲りた様子はない。
そんな江角マキコに対してテレビ局にクレームが殺到。
芸能生活の危機に立たされていると言う。
テレビ局に寄せられた江角マキコへのクレーム内容→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


4月の番組改編期を迎え、女優・江角マキコ(48)が芸能人生の危機に瀕している。娘を都内の名門私立小学校に通わせていた江角は昨年7月、自身のブログで「ママ友いじめ」に遭っていると告白。ところが翌月になって娘の同級生の母親が『女性セブン』に「彼女は被害者というより加害者」と反論文を寄せ、大騒動に発展した。
さらに江角の元マネージャーが、娘同士が同級生である長嶋一茂邸の外壁に「バカ息子」と落書きしたと報じられ、明るいキャラが醸し出す好感度は地に堕ちた。芸能レポーターの石川敏男氏が解説する。

「視聴者から『なぜ江角を使い続けるのか』と抗議の電話がテレビ局に相次いだといい、難しい状況に置かれています。騒動後の対応にしても元マネージャーに責任を押し付けたイメージが強い。スポンサーへの配慮からも起用しにくくなっています」

各局は江角の扱いに苦慮している。メイン司会の『私の何がイケないの?』(TBS系)、“ゴチバトル”にレギュラー出演する『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)は今のところ続投予定とみられているが……。(NEWSポストセブン)
http://news.livedoor.com/article/detail/9867908/

◆深田恭子が遂に全裸濡れ場に挑戦…下着も脱ぎ捨て…(※キャプ画像あり)

◆【閲覧注意】精神病の男性を赤ちゃん2人と同じ部屋に入れたらこうなる・・・

◆【画像】相武紗季の姉wwwww

◆ヤリ部屋でハメまくっていた仁科仁美のハレンチ流出画像wwwwこれは中だしされるわ

[楽天市場]



★江角マキコの消したい過去ENTAMERANKING
★江角マキコの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする