TOPNEWS

2015年03月10日

栗田貫一の妻へのモラハラが酷すぎる!鬼畜暴言連発で大炎上!


モラハラが争点の一つとなっている高橋ジョージと三船美佳の泥沼離婚騒動。
そんな中、ものまね四天王のひとり・栗田貫一の妻に対するモラハラが酷すぎると大炎上している。
批判が殺到している栗田貫一の妻への鬼畜モラハラ→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


“ものまね四天王”の1人で、『ルパン三世』のルパン役の声優としても知られる、ものまねタレントの栗田貫一(57)に、批判が殺到している。

9日放送のバラエティ番組『私の何がイケないの?』(TBS系)では、栗田の私生活での亭主関白ぶりに密着。番組の予告映像では、16歳年下の妻で女優の大沢さやか(41)に、買い物で「早く買えよ!」と冷たく言い放つ様子や、カラオケで「うるせえよ! 練習にならねえじゃねえか!」「殺していい?」と言い放つ様子が確認できる。

さらに、「頼むから死んでくれって言われて、涙がボロボロ滝のように流れました」と話すなど、夫の“言葉の暴力”に悩む大沢が、ついに夫との話し合いに持ち込む場面も。そこでも、「(言葉の暴力を)やめてほしい」と訴える妻に、栗田は「上等なんだよ。だから、お前はダメなんだ!」と、ケンカ腰に言い返す一幕が見て取れる。

これは、あくまでも番組のごく一場面を繋げた予告映像だが、早くもネット上では、不快感を訴える視聴者が続出。「栗田貫一最低……。奥さんに対して『死んでくれ』それって亭主関白ではなくて、暴力と同じだよ! 不愉快!!」「CM見て衝撃受けた……。絵に描いたようなモラハラ」「亭主関白とかいう問題じゃなくて、人として相手に対する思いやりがない。CMの一部だけだけど、大っ嫌いになった」「さすがにあれはモラハラでしょ!! マジでドン引いたわ」といったTwitterの投稿のほか、「たしかに去年、新宿伊勢丹メンズで買い物中にお見かけしたけど、お付きの人もそうとうビビりながら案内してたよな」といった暴露も。中には「ルパンの声優、降ろされるんじゃないの?」「こんな奴に、ルパンの声やってほしくない」という声まで見受けられる。

放送前から大反響を呼んでいる、栗田の亭主関白ぶり。かつて、細川たかしや瀬川瑛子のものまねで人気者だった“クリカン”のイメージが、一転してしまいそうな予感だ。(日刊サイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/9868143/

◆【画像大量】安達祐実フルヌード追加カット!「おっぱい鷲掴みww」「全裸騎乗位エロ過ぎww」

◆【川崎殺人】犯人舟橋龍一が上村遼太君の「※※※」を切り落としたってマジなの???

◆後藤久美子&旦那アレジの子供・ジュリアーノ龍がイケメンすぎる

◆生駒里奈が755でブチ切れwww

[楽天市場]



★栗田貫一の消したい過去ENTAMERANKING
★栗田貫一の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:16 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする