TOPNEWS

2015年03月09日

神田うのがまた非常識発言!「モラハラ」特集でのコメントに怒りの声が殺到!

   
モラハラ問題が離婚の争点となっている高橋ジョージと三船美佳。
これを受けてフジテレビの「ノンストップ」がモラハラ特集を放送したが、出演していた神田うのがモラハラに対して非常識な発言を連発。
これに対して視聴者から怒りの声が殺到している。
相変わらず非常識な神田うのの問題発言→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレントの神田うの(39)が5日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。「モラハラ妻」特集でコメントしたが、何度も庶民感覚とかけ離れた発言をしたためにヒンシュクを買っている。

番組では、妻から夫に対するモラハラの事例を再現VTRを交えて解説。過剰に夫の行動を監視する「コントロール妻」は夫の仕事中にスイーツを買ってこいとメッセージを送り、それに応えられないと毎回反省文を書かせるという。さらに、一日に何十回も証拠となる写真付きメールで行動を報告しなければならないという状況が紹介された。「ダメ出し妻」は夫が家事を手伝っても全てやり直しさせ、連休に旅行するも「思っていたのと違う」という理由で夫に会社を休ませて再度旅行するなどといった具合だ。

出演者たちは口々に「ひどい」「信じられない」と同情していたが、うのだけはあっけらかんと「断ればいいじゃん」「無視すればいいのに」などとコメントした。

ゲストの夫婦問題カウンセラー・高草木陽光氏が「モラハラの加害者は反省文や誓約書を書かせる傾向にある」と解説すると、うのは「書けって言われても書かなければいい」「無理って言えば」と被害者側が断ればいいと主張。見かねた高草木氏が「そうすると100倍くらいになって返ってくる。一日中説教をされたり、寝かせてもらえない状態になる」と説明したが、うのは「じゃあ、家に帰んなきゃいいじゃない」と言い放った。

さじを投げた感のある高草木氏は「モラハラはターゲットを選びますから、うのさんはターゲットに選ばれない」「コンプレックスを持っている人をターゲットに選びますね」と、うのは例外であると説明した。だが、うのはモラハラの特徴をまとめたボードを見ながら「でも、ウチの主人も全部当てはまってますよ」「反省文書けって言われたこともあるし。書かないけど」と反論。専門家の意見を台無しにする発言を連発した。

この放送を視聴していたネットユーザーからは以下のような厳しい意見が上がった。
「うのは全く参考にならないコメントばっかり」
「拒否したくてもできないくらい追い込まれているから問題なんでしょ」
「家に帰らなければいいって…全員があなたみたいに裕福じゃないし、子どものこともある」
「こんな人に聞いてもムダ。庶民のことなんて分かるわけない」
「自分大好きで他人の苦しみを感じる想像力がないんだろうね」
(メンズサイゾー)
http://www.menscyzo.com/2015/03/post_9258_2.html

◆【画像大量】安達祐実フルヌード追加カット!「おっぱい鷲掴みww」「全裸騎乗位エロ過ぎww」

◆【川崎殺人】犯人舟橋龍一が上村遼太君の「※※※」を切り落としたってマジなの???

◆後藤久美子&旦那アレジの子供・ジュリアーノ龍がイケメンすぎる

◆生駒里奈が755でブチ切れwww

[楽天市場]



★神田うのの消したい過去ENTAMERANKING
★神田うのの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:26 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする