TOPNEWS

2015年03月08日

致命的な戦略ミスで能年玲奈が窮地に!所属事務所が無能すぎると失望の声!

   
NHK朝の連ドラ「あまちゃん」で一躍、国民的人気女優になった能年玲奈。
しかし、あまちゃん後は出し惜しみが続き、これといったヒット作もない状態。
そんな中、能年玲奈が犯した致命的な戦略ミスが話題になっている。
能年玲奈を窮地に追い込んだ所属事務所の無能な戦略→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「あまちゃん」で人気急上昇した能年玲奈だが、その後は出演するドラマ・映画を慎重に選び過ぎるあまり存在感は薄れる一方。
最近ではバラエティにも出演し始めたが、独特すぎるキャラには共演者も視聴者も微妙な反応を示している。
そんな中、能年玲奈が致命的な戦略ミスを…

致命的なミスとはドラマ「学校のカイダン」への主演をドタキャンした事。
当初、学校のカイダンは能年玲奈主演で話が進んでいたものの、昨年10月に突然、ドタキャンしたと言う。

慌てた日テレは急遽、代役に広瀬すずを抜擢。
この広瀬すずが大評判で人気は急上昇。
能年玲奈と同じタイプの女優だけに、広瀬すずのブレイクは能年玲奈にとっては致命傷になり得ると言う。

結果として視聴率好調のドラマを捨てただけでなく、強力なライバルを自ら生み出してしまった能年玲奈。
所属事務所の無能ぶりに批判の声が上がっている。

◆能年玲奈「この写真、恥ずかしい…」⇒その画像がこちら

◆【激エ□注意】 無修正ハメ撮りが流出した福岡のアイドル

◆さまぁ〜ず三村マサカズとヒロミの共演NG確執理由

◆【衝撃】篠田麻里子、園子温監督作主演で全裸ヌ●ド・初濡れ場

[楽天市場]



★能年玲奈の消したい過去ENTAMERANKING
★能年玲奈の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする