TOPNEWS

2015年03月05日

川崎中一事件の加害者自宅に書かれた落書きが酷すぎると話題に!「いくらなんでもやり過ぎ」「これは正義じゃない」と否定的な声が多数!

   
川崎中一殺害事件リーダー格の18歳少年の自宅塀に赤いスプレーで落書きがされていたことが明らかになった。
落書きが見つかる前にもこの少年宅から「敷地内に不法侵入者がいる」と警察に通報。
これらの「私的制裁」に対してネット上では「いくらなんでもやりすぎ」と否定的な意見が相次いでいる。
加害者少年宅に書かれた問題の落書き画像→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


上村遼太君(13)に対する殺人容疑で逮捕された18歳の少年の川崎市内の自宅のブロック塀に、落書きされているのが3日、見つかった。落書きは赤いスプレーのようなものを使ったとみられ、塀いっぱいに大きな文字で書かれていた。

近所に住む男性は「昨日通った時はありませんでした。家族にとっては災難だけど、今までに聞いたことのない残酷な事件だったから…」と複雑な表情で話した。周辺は住宅街だが、夜間は人通りがほとんどない。

一方、この日午後4時半ごろ、少年宅から「敷地内に不法侵入者がいる」と川崎臨港署に通報があった。2台のパトカーが駆け付けるなど、現場は一時騒然となった。
事件性の有無などについて、神奈川県警は「捜査に支障を来す可能性があるため、お答えできない」としている。

連日の加害者の供述や父親の発言からこうなるのは仕方ないという意見もあるものの「やりすぎ」「これはもはや正義ではない」と戒める声が多く批判的な意見が流れている。
また、連日警察やマスコミが張り付いているなかそうやって落書きをしたのかちう疑問の声も上がっているようだ。
◆問題の落書き画像



◆能年玲奈「この写真、恥ずかしい…」⇒その画像がこちら

◆【激エ□注意】 無修正ハメ撮りが流出した福岡のアイドル

◆さまぁ〜ず三村マサカズとヒロミの共演NG確執理由

◆【衝撃】篠田麻里子、園子温監督作主演で全裸ヌ●ド・初濡れ場

[楽天市場]



★加害者少年の消したい過去ENTAMERANKING
★川崎事件の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【一般ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする