TOPNEWS

2015年03月05日

創価学会にも見放された高橋ジョージの女々しすぎる未練

  
いよいよ始まった高橋ジョージと三船美佳の離婚裁判。
第一回の口頭弁論後、復縁を強く希望する高橋ジョージとは対照的に三船美佳は「120%ない」と復縁をきっぱり否定。
両者の温度差が浮き彫りになった。
「最高に愛してる」と報道陣の前でアピールをした高橋ジョージだが、そんな姿に同胞である創価学会内からも呆れ声が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


三船美佳(32)が夫の高橋ジョージ(56)に離婚を求めた裁判の第1回口頭弁論が3日、東京家裁で行われた。トレードマークのリーゼントスタイルを崩して高橋は出席したが、三船は仕事のため欠席。双方の証拠提出で閉廷した今回、三船側には離婚を決意した原因とされるモラルハラスメント(=精神的な暴力や嫌がらせ)に関する書物が含まれていたという。

裁判所から出てきた高橋は詰めかけた報道陣に対応。子どもが第一であることを強調しながら三船との話し合いの場を設けたいと訴えた。そして高橋は三船と結婚生活を続けたい気持ちは「変わらない」と言い、「最高に愛している」と断言。モラハラについて聞かれると「身に覚えはない」と改めて否定し、「不可能に近くても不可能ではない。最後まで努力する」と三船への変わらぬ愛を誓った。

今年1月に離婚騒動が報じられて以降、「夫婦としてやり直せたらいい」「夫婦喧嘩の延長だと思っている」「残り1%でも俺は踏ん張りたい」と語ってきた高橋。裁判が始まってもその気持ちに変化はないようだ。しかし一途な思いを抱き続ける高橋に対して世間は若干冷ややかな視線を送っている模様。ネット上には今回の一報を受けて、「ロッカーなのに女々しいな」「早く美佳を解放してやれ」「諦め悪すぎ」といった声が寄せられている。そして高橋と同じ創価学会の人間も少々呆れ気味だという。

「定期的に行われる会合の中で2人のことが話題に上がると『早く別れてあげればいいのに』『復縁は難しそうだな』といった声が聞こえます」(都内在住の創価学会員)

また、別の関係者は最近の高橋に対する創価学会員のリアルな反応を教えてくれた。
「今年に入って開催された学会のイベントに出演した高橋さんは、お決まりのように『ロード』を熱唱してから、その後"愛の素晴らしさ"について長々と語っていました。すでに離婚報道が出ていた時期でもあったため、美佳さんへの思いを断ち切れないかのように話し続ける高橋さんには、『その愛が重すぎたんだよ』『ぜんぜん説得力なくなったな』などというツッコミが入ってしましたね(笑)。もちろん高橋さんには聞こえないようにですが...。

高橋さんはこれまでに講習会などで、『どんなに辛いことがあっても信じる心があれば大丈夫』などと熱弁していましたが、離婚は"信心"だけでどうにかなるものではないのかもしれませんね。同じ学会員としては少し寂しい気もしますが、早く結論を出してそれぞれの幸せを見つけてほしいものです」(創価学会関係者)(メンズサイゾー)

◆能年玲奈「この写真、恥ずかしい…」⇒その画像がこちら

◆【激エ□注意】 無修正ハメ撮りが流出した福岡のアイドル

◆さまぁ〜ず三村マサカズとヒロミの共演NG確執理由

◆【衝撃】篠田麻里子、園子温監督作主演で全裸ヌ●ド・初濡れ場

[楽天市場]



★高橋ジョージの消したい過去ENTAMERANKING
★三船美佳の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする