TOPNEWS

2015年03月04日

上村遼太くんのお通夜でパトカー出動の騒動勃発!友人らは報復を計画!?

   
残忍な殺害方法に衝撃が走っている川崎中一殺害事件。
犯人グループが逮捕され、殺害についての供述も始めているようだが、そんな中、3月2日に被害者である上村遼太くんのお通夜が執り行われた。
同級生や保護者がお別れに訪れた中、一部の同級生が「Aを殺す!」と激昂。
お通夜の様子をネット配信していた少年とも揉みあいになり、パトカーまで出動する騒ぎに…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


神奈川県川崎市の多摩川河川敷で遺体で発見された中学1年、上村遼太さん(13)の通夜が2日に行われ、パトカーが駆けつける騒ぎとなった。同級生や保護者が「今までありがとう」とうつむきがちに話すなか、上村さんの友人らが通夜の様子をネット配信する人物にからみだし、警察までやって来たのだ。友人らは殺人容疑で逮捕された少年A(18)を「殺す!」と殺気立っていた。遺体発見現場に献花に訪れた人たちも「極刑にしてほしい」と少年法に疑問を持っている。

「おいお前、何やってんだよ!?」――。しめやかに営まれるはずの通夜の会場前で、10代の少年たちが、ある人物を取り囲んだ。ノートパソコンを首から提げたこの人物は、ネットで動画配信をすることで、ネットユーザーの間では有名な少年だった。通夜の生配信をしていたことに、上村さんの友人らが怒って詰め寄ったわけだ。

そこへ会場から学校教諭と思われる関係者がやって来て、「君、不謹慎でしょう。とにかくパソコンを閉じて」と注意すると、「だったらタクシーを呼んでください!」とネット少年は応じ、しばらくすると姿を消していた。

この後、友人らは通夜に訪れた同級生や保護者を取材する報道陣に対し、「かわいそうだろ」と取材相手を帰らせることまで始めた。そこへ、誰が呼んだか、パトカーが駆けつけて、友人らに注意をすると、しぶしぶ帰っていった。友人の一人は「Aを殺す!」と殺気立っており、やり場のない怒りがあったと思われる。

上村さんの友人らは報復も辞さない勢いだが、許されることではない。法律で裁くしかない。(東スポ)
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/373062/

◆みんなが握手会しまくってる中、川栄李奈はセックスしまくっていた・・・

◆【上村遼太君殺害】リーダー格少年の家庭環境がヤバ過ぎる

◆ビートたけしの「都市伝説」は真実だった

◆【川崎殺人】上村遼太君が受けてきたいじめが想像を絶する酷さだった

[楽天市場]



★川崎中一殺害事件の続報ENTAMERANKING
★18歳殺害犯の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【一般ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS