TOPNEWS

2015年03月04日

ガマンの限界!?小栗旬を悩ませる山田優の金遣い

   
主演ドラマ「ウロボロス」が好調な小栗旬。
プライベートでも父親となり、公私ともに絶好調に見えるのだが、実は山田優の金遣いに悩んでいると言う。
俳優仲間に打ち明けた小栗旬の深い悩みとは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「最近、いろいろガマンしてるんです……」
俳優仲間にそう悩みを打ち明けたのは、小栗旬(32)。主演ドラマ『ウロボロス』(TBS系)も好評の小栗は、昨年9月に約2億5千万円の豪邸を新たに建築、翌10月には長女が誕生と、人生が“いい波”に乗っている状態。悩みなどなさそうだが……。

「新米パパとしての苦労はグチらないのですが、小栗くんが訴えているのは、奥さんの山田優さんの“浪費癖”なんです」(演劇関係者)

小栗は、前出の俳優仲間にこう言ったという。
「家に帰るたびにブランドものが増えてるんすよ……。服とかバッグとか!」
俳優仲間が「それ、誰の金なの?」と聞くと、「僕のですよ。一応、財布は一緒だし」と小栗は答えたという。

山田は昨年7月に自身のスタイルブックを刊行。200パターンの私服コーディネートを披露している。本の中では、数百万円のフェンディのファーコートや、エルメスの148万円のバーキンも!

全111ページの本、まるまる1冊が、シャネル、ハリーウィンストンなど超高級ブランド品の私物で埋め尽くされているのだ。これでは小栗が悲鳴を上げるのも無理はない。

「小栗さんが“新居”を新築したのは、山田さんの私物が増えすぎたことで、自宅マンションに居場所がなくなったということも理由のようです。
新居”は彼専用の稽古場と、トレーニングジムになってます。いまの小栗さんには羽根をのばせる安息の地かも……」(前出・演劇関係者)
今年も大きな仕事が続く、当代一の人気俳優だけに今後が心配だ――。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150224-00010002-jisin-ent

◆みんなが握手会しまくってる中、川栄李奈はセックスしまくっていた・・・

◆【上村遼太君殺害】リーダー格少年の家庭環境がヤバ過ぎる

◆ビートたけしの「都市伝説」は真実だった

◆【川崎殺人】上村遼太君が受けてきたいじめが想像を絶する酷さだった

[楽天市場]



★山田優の消したい過去ENTAMERANKING
★小栗旬の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする