TOPNEWS

2015年03月03日

川崎中一殺害、戦慄の殺害方法が明らかに…

    
残虐な犯行手口で世間を震撼させている川崎中一殺害事件。
犯人グループがいずれも未成年と言う事で少年法の見直し議論にまで発展しているこの事件だが、主犯格の18歳少年も殺害を認める供述を始めていると言う。
その中で戦慄の殺害方法が明らかに…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年、上村遼太君(13)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された18歳の少年が「カッターを使い、殺害した」と容疑を認める供述を始めたことが2日、捜査関係者への取材で分かった。

「一緒に逮捕された17歳の2人もカッターナイフで切った」とも供述。川崎署捜査本部は、逮捕した少年3人の供述を突き合わせながら実態解明を進める。

18歳の少年は2月27日の逮捕時「当時のことは、今は話さない」としていたが、翌28日夜「一晩寝て整理がついて、話さなくてはいけないと思った」と、関与をほのめかし始めたという。

殺害の動機については、以前の暴行を「チクられた(告げ口された)のでやった」と説明。殺害直前に「被害者を川で泳がせた」とも供述した。上村君の遺体は河川敷で裸で見つかった。

殺人容疑で一緒に逮捕された17歳の少年2人は「やったのは18歳の少年」と既に供述。18歳少年は「カッターナイフは17歳少年が持っていた。一緒に逮捕された17歳の2人もカッターナイフで(上村君を)切った」と話している。

上村君の傷口の状態から、凶器は工業用カッターナイフ1種類にほぼ特定。首の前部に横一線の切り傷があり、捜査本部は、傷口の形状から顔を上げさせて切った可能性が高いとみている。(サンスポ)

首を斬るため、わざわざ顔を上げさせる鬼畜行為。
この世の地獄とも思える拷問を味あわせた上での殺害に世間からは少年法の見直しや極刑を望む声も上がっているが…

◆みんなが握手会しまくってる中、川栄李奈はセックスしまくっていた・・・

◆【上村遼太君殺害】リーダー格少年の家庭環境がヤバ過ぎる

◆ビートたけしの「都市伝説」は真実だった

◆【川崎殺人】上村遼太君が受けてきたいじめが想像を絶する酷さだった

[楽天市場]



★川崎事件主犯少年の消したい過去ENTAMERANKING
★川崎中一殺害事件の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【一般ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:17 | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする