TOPNEWS

2015年03月02日

LINEスタンプで3000万円荒稼ぎした田辺誠一の「画力」

   
独特の画風が評判の俳優の田辺誠一。
その田辺誠一がLINEのクリエイターズスタンプに作品を出品したところ空前の大ヒット。
現時点ですでに3000万円の売り上げを記録していると言う。
LINEスタンプで荒稼ぎしている田辺誠一の話題の作品は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


なんとも異次元な画風が人気となっている田辺誠一(45才)のイラストが、驚異の売り上げを記録しているという。

昨年11月、田辺は自身のイラストを『かっこいい犬。』と命名し、LINEスタンプにして発売した。すると、ネット上で話題になり、購入者が殺到。瞬く間に人気ランキング1位に輝いたのである。

近ごろ、マーケットを拡大しているLINEスタンプ。昨年5月から11月までの6か月間で、購入されたスタンプ総数は3595万セット、総売り上げは35億円を超え、人気上位10作品の平均販売額は3680万円にもなる。

田辺のスタンプは、1セット(イラスト40個入り)100円で、描き手には販売額の35%が収益として入る。爆発的人気となった『かっこいい犬。』は、発売からもう4か月。

「すでに3000万円は売り上げているとみられています。今年夏には『かっこいい犬。』のグッズ化も予定されているので、ますます人気も上がるでしょうから、さらに売れ行きが伸びて、1年間で1億円の大台を超えるかもしれません」(IT関係者)

今、田辺以外にもLINEスタンプに参入する芸能人が相次いでいる。
「aikoさん(39才)や益若つばささん(29才)、西山茉希さん(29才)も、自作イラストを発売し始めました。田辺さんの大ヒットに、多くの芸能人が“なにィ!?”と驚いたそうですからね…。今じゃ大手事務所も乗り出してきて、ダウンタウンや日本エレキテル連合など、売れっ子たちのスタンプが目白押しになっています」(芸能関係者)(NEWSポストセブン)
http://www.news-postseven.com/archives/20150227_306326.html

◆田辺誠一作「かっこいい犬」



◆【画像あり】小島瑠璃子、遂に温泉入浴!⇒しかも混浴、男の前でデカパイむぎゅwww

◆上村遼太君殺害現場が犯人グループに荒されてとんでもない事に

◆新垣結衣がジャニーズからの共演NGが大歓迎な理由

◆前田敦子、ワンオク・Takaらと“日帰りバス釣り”目撃談!佐藤健の紹介で急接近?

◆この乳の触り方は童貞で間違いないと思う

[楽天市場]



★田辺誠一の消したい過去ENTAMERANKING
★田辺誠一の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする