TOPNEWS

2015年03月02日

イチローの父・チチローのウザすぎエピソード

   
日本にとどまらず、世界的な大スターとなったイチロー。
数々の大記録を打ち立ててきたイチローだが、その陰には幼いころからイチローに天才教育を施してきた父の存在があったことは有名な話だ。
イチローをスーパースターに育て上げた「チチロー」だが、そのチチローのエピソードが壮絶すぎると話題になっている。
イチローの父・チチローの壮絶エピソード→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


・イチローの少年時代、毎日の放課後練習はイチローが嫌がってもお父さんとの約束だろ!が口癖

・やる気なくやってるとキレてボールを至近距離からイチローめがけて投げつける

・イチローがそれを打ち返すとやっぱりこの子は天才だとさらにやる気アップ→イチローげんなり

・名電時代午後3時半にはグラウンドにくる、4時の練習開始とともにバックネット裏のベンチに座ってイチローを監視

・イチローがブルペンに行くと父もブルペンに移動 ・部員が夕食をとってる時は車で待機

・夕食後に自主練が始まると再びイチロー監視を始め自主練が終る午後10時まで監視を続ける

・監督の指導には文句は一切言わない イチローを見てるだけで声をかけたりはしない(たまに我慢できずジェスチャーのみで何かを伝えようとしてた)

・ほぼ毎日きてイチローを監視 雨の日でも練習休みでミーティングのみの日も来る

・最初は先輩や他の部員は馬鹿にしてからかっていたが、あまりにも毎日くるのでたまに来ない日があると病気になったんじゃないか、事故じゃないかとみんなで心配するほどに

・真冬でも毎日監視にくる、監督が気を利かせてこっちにきて火に当たらないかと声をかけたらイチローが寒い思いをしてるのに自分だけ温まることはできないと固辞

・なおイチローは相当嫌がっていて名電の監督コーチ陣ははチチローの存在がかなりうっとおしいと思っていた模様

・現在は近所の嫌われ者で弓子が原因でイチローと絶縁状態に近いとの噂
http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/66034.html

◆【画像あり】小島瑠璃子、遂に温泉入浴!⇒しかも混浴、男の前でデカパイむぎゅwww

◆上村遼太君殺害現場が犯人グループに荒されてとんでもない事に

◆新垣結衣がジャニーズからの共演NGが大歓迎な理由

◆前田敦子、ワンオク・Takaらと“日帰りバス釣り”目撃談!佐藤健の紹介で急接近?

◆この乳の触り方は童貞で間違いないと思う

[楽天市場]



★イチローの消したい過去ENTAMERANKING
★チチローの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする