TOPNEWS

2015年03月01日

日本テレビ内定取り消し騒動の笹崎里菜さんを待ち受ける地獄!嫉妬・イジメ・ハレンチ写真の流出も…

   
銀座でホステスのアルバイトをしていたことを理由に日本テレビから内定を取り消された笹崎里菜さん。
内定取り消しを不当とする裁判を起こし、その結果、和解が成立。
晴れて4月から日テレ入社を勝ち取ったが、その笹沢さんを待ち受けているのは「地獄」だという。
笹沢里菜さんを待ち受ける地獄とは…→ ranking

[DVD] 新人女子アナ 完全マル見え研修

[DVD] 新人女子アナ 完全マル見え研修
価格:3,201円(税込、送料別)

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「彼女がメディアに注目され話題になればなるほど、実は追い込まれてしまう可能性が出てきた。まさに悲劇の始まりかもしれない」
と語るのは、ある芸能プロ幹部。そんな心配をよそに、日テレの制作現場からは未来の看板アナと目される笹崎さんを起用したいというオファーが数多くアナウンス部に寄せられている。

「理由? 一番は視聴率です。潜在視聴率が既に10%以上もあると言われる彼女を、どの番組よりも先に出せば高視聴率が狙える。一連の裁判闘争で100億円以上の広告費に匹敵する効果を生み出し、しかも局アナなので出演料はゼロ。こんな美味しい素材を放っておく手はありません。帯の情報番組やゴールデン&プライム帯を担当するプロデューサー陣は連日、企画書を手にアナウンス部長を追い掛け回しています」(制作関係者)

ところが、皮肉なことにこの人気が命取りになりかねないという。
「笹崎さんフィーバーを苦々しい思いで眺めているのが、同僚や先輩の女子アナ陣。焼きもちと言ったらそれまでですが、最近の局アナはなかなか番組を持たせてもらえない。彼女を起用すればリストラされるアナも出てくる。120%イジメに遭いますよ」(日テレ関係者)

未来のアイドルアナ候補を巡るトラブルの可能性は、これだけにとどまらない。相も変わらずスキャンダルが狙われているのだ。
「男性とのツーショト写真が存在するという話。しかも、その写真がとんでもなくハレンチなモノだというんです。すでに某誌にはこのネタを買わないかという話が寄せられている。100万円単位からの交渉のようですが、金額がもっと下がれば、信憑性は別として色々な写真がメディアを賑わすかもしれない」(事情通)(週刊実話)

◆【画像あり】小島瑠璃子、遂に温泉入浴!⇒しかも混浴、男の前でデカパイむぎゅwww

◆上村遼太君殺害現場が犯人グループに荒されてとんでもない事に

◆新垣結衣がジャニーズからの共演NGが大歓迎な理由

◆前田敦子、ワンオク・Takaらと“日帰りバス釣り”目撃談!佐藤健の紹介で急接近?

◆この乳の触り方は童貞で間違いないと思う

[楽天市場]



★笹沢里菜の消したい過去ENTAMERANKING
★笹沢里菜の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする