TOPNEWS

2015年02月26日

暴露された有村架純のエッチ大好きヤリマン素顔!元カレが流出させた「ハメ撮り画像」

   
昨年、もっともブレイクした若手女優のひとりとなった有村架純。
あまちゃんで人気を決定的にし、出演したCMは大手企業ばかりで20社にも及ぶ。
正統派の清純派で人気の有村架純だが、そんなイメージとはかけ離れた「エッチ好き」な素顔と、さらに本物のヌード写真やハメ撮り画像が流出していると言う。
元カレが証言する有村架純のエッチ好きな素顔→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


一昨年、大ヒットとなったNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』で一躍有名になったのが有村だ。
同ドラマというと、主役の能年玲奈(21)の方がなにより有名だが、有村は脇役ながら急激に人気が出たクチ。

「あまちゃんの母親・天野春子(小泉今日子)の若かりし頃を演じて大評判となった。それまではまったく無名でしたが、一気に世に出た感じでした」(テレビライター・小林タケ氏)

現在、彼女は飲料水メーカーをはじめ大手企業ばかり20社のCMに出ているが、そのほとんどが去年からの起用だ。
「あるランク誌などは昨年('14年)の“ブレイク女優”ランクとして彼女を1位に選んでいる。それぐらい突発的に売れたことは確か」(小林氏)

だが、好事魔多しとは、このことだろう。いかにも彼女を貶めようとする事態も発覚。
「昨年秋には彼女がドラマで演じたベッドシーンだけを切り取ったモノを動画サイトに投稿。からみの俳優にワザとモザイクをかけて、“有村のエッチ動画”として流した不謹慎の輩もいた。どうも彼女を潰したい同業プロの仕業だったみたいですが」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

だが、彼女への嫌がらせはこれだけにとどまらない。最近では“本物ヌード”“ハメ撮り”と書かれた写真も流出している。
「自称元カレとする人間が『エッチ好きでどこでもヤル』『なかなかの名器だぜ』なんてハメ撮り写真とともにメッセージも残したりしている。最近の合成術はすごいので、ニセ物とは思えない作り」(藤井氏)

有村のサイズはT160センチ、B83・W60・H83。水着姿は何度も披露。巨乳ではないが、美乳である。
「流出写真はどれも合成写真でしょう。有村はスタイル抜群の肉体派タレントではありませんが、ヒップは数字以上に大きくてドテの盛りはサイコーです。もっこりとした股間をもじって“盛り村”なんてアダ名もあるほど。流出写真には性器見せもあるのですが、イタズラだとしてもヌケる」(芸能プロ関係者)
有村にナマ挿入した相手はだれだ。(週刊実話)

◆混浴させられる巨乳グラドル達!「凝視されてるwww」「これは見るよなwww」

◆【川崎中1家族】上村遼太くんの母親と父親がとんでもない人物だと話題に…

◆ダルビッシュと山本家の関係図wwww

◆みずほ銀行のとんでもない事実が発覚!

[楽天市場]



★有村架純の消したい過去ENTAMERANKING
★有村架純の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 07:59 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする