TOPNEWS

2015年02月25日

木村拓哉と工藤静香の娘を巡り芸能界が争奪戦を開始!美形でスタイル抜群の2人に激しいオファーが!

   
今年で早くも結婚15年目となる木村拓哉と工藤静香。
トップアイドル同士の結婚はいろいろな衝撃を与えたが、二人の間に生まれた娘も13歳と12歳。立派に成長している。
そんな娘たちを芸能界が放っておくはずがなく、激しい争奪戦が水面下で始まっていると言う。
芸能界の猛オファーに対して木村拓哉と工藤静香は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「AKB48ブームも前田敦子や大島優子の卒業以降は落ち着いた感もあり、停滞ムードが漂う芸能界で、『久々の金の卵』と言われているのが、工藤・キムタクの娘二人なのです。特に長女の方は幼いながらも目元が工藤に似ていて、とても中学生とは思えない色気があると評判です」(モデル事務所関係者)

娘たちは両親の良いところを受け継ぎ、美系でスタイル抜群だというから、周りがほっとくわけがない。

「事務所のスカウト陣の間では、早くも争奪戦が始まっています。なんといっても工藤とキムタクのブランド力はすごいですからね。デビューさせた事務所は、大儲け間違いなしですよ」(女性誌記者)

ところが、そんな周囲の思惑をよそに、肝心の両親二人は娘の芸能界入りにはまったくの無関心だという。
「娘たちは幼い頃からバイオリンとフルートを習っていて、長女はジュニアコンクールで最優秀賞をもらうほどの実力。工藤はどうやら娘たちを音楽方面にいかせたいらしく、海外留学の下見も兼ねて去年はパリに行ったらしいです。
その噂を聞いた大物プロダクションの重役たちが、あわてて工藤とキムタクの説得にあたろうとしているようです」(前出・女性誌記者)

もし「ビッグすぎる2世タレント」がデビューすれば、芸能界が活気づくのは間違いないが‥‥。
http://news.livedoor.com/topics/detail/9807474/

◆ピンサロ勤務がバレて解雇の元HKT菅本裕子…⇒現在の仕事が…

◆【愕然】 イスラム国ISISに処刑される人質が暴れない理由

◆井上和香がヤバイらしい

◆【画像あり】SKE48松井玲奈、衣装が脱げてしまい乳頭ビン立ちに

[楽天市場]



★木村拓哉の消したい過去ENTAMERANKING
★工藤静香の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする