TOPNEWS

2015年02月24日

「芸能界のドン」を指弾する怪文書が流出!セックス強要、肉弾接待…高岡早紀や田中みな実も餌食に!

   
芸能界のドンと呼ばれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長。
芸能界で絶対的な権力を握る一方、ブラックな噂も絶えない。
そんな周防社長を指弾するか文書が出回り、騒然となっている。
そこには恐るべき芸能界の闇が…
流出した怪文書の衝撃の内容→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


“芸能界のドン”と呼ばれる「バーニングプロダクション」周防郁雄社長の悪行の数々を糾弾し続ける民族派団体「大日本新政會」宛に先日送られてきた、差出人不明の怪文書を入手した。

宮根誠司所属 テイクオフ社長 Y【編註:原文は実名】
・Yは大田区洗足池あたりの、周防郁雄が昔住んでいた自宅を購入させられ、現在住んでいる模様
・フロムファーストのマネージャー時代、所属していた高岡早紀に「仕事をいれてやるからSEXさせろ」と肉体関係を強要。高岡も「仕事をいれてもらえるなら」とSEXに応じていた
・毎月300万円のテイクオフの宛名の領収証が周防からテイクオフYに渡されるとのこと。飲食費、クラブ代。
・北村一輝のマネージャーをしていたYは北村に「お前を売ってやるから、俺が決めた仕事の出演料を歩合でよこせ」と現金をキックバックさせていた
・六本木の居酒屋B【編註:原文は実名】では、Y主宰の飲み会が夜な夜な行われ、TV局関係者らを接待。たまには女子もあてがい肉弾接待もしている。流れとしては食事の後、隣にあるカラオケボックスに2次会と称して流れ、終電もなくなった頃に参加者がお持ち帰りをする流れ。金曜日には「モーニングバード」の放送が翌朝ない羽鳥慎一が参加することや、女性局アナウンサーをフリーに口説く場所にも利用している。店を訪れればわかるが、店内にはYの所属事務所のタレントのポスターが至る所に貼られている。店内にはYがスポーツ中継やドラマを見るために購入し、店にプレゼントしたテレビがある。

気になるのは、テレビ朝日の朝の情報番組『モーニングバード!』の司会を務める、テイクオフ所属の羽鳥の週末の合コン参加の話だ。羽鳥は昨年8月に脚本家の渡辺千穂さんと再婚したが、前妻との離婚前には、モデルの舞川あいくや、再婚相手の渡辺さんと不倫のウワサがあった。まだ新婚なだけに、このような話が本当であれば夫婦関係が心配だ。また、怪文書にはこの居酒屋に「女性局アナウンサーをフリーに口説く場所にも利用している」とも書かれている。

昨年、TBSの田中みな実が宮根に口説かれてテイクオフに所属した際、周防社長が「将来は事務所を女子アナ王国にしたい」との野望を語っているという情報が漏れ伝わってきた。だが、そんないかがわしい場所で口説いているとしたら、この事務所に所属するアナウンサーやタレントの将来は思いやられそうだ。

火のないところに煙は立たぬというが、この怪文書の信ぴょう性はいかに――。
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150222_630021?p=2

◆ピンサロ勤務がバレて解雇の元HKT菅本裕子…⇒現在の仕事が…

◆【愕然】 イスラム国ISISに処刑される人質が暴れない理由

◆井上和香がヤバイらしい

◆【画像あり】SKE48松井玲奈、衣装が脱げてしまい乳頭ビン立ちに

[楽天市場]



★田中みな実の消したい過去ENTAMERANKING
★バーニングの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする