TOPNEWS

2015年02月24日

広瀬すず13歳で芸能界デビュー決意の裏にあった「複雑な家庭の事情」

    
ドラマ「学校のカイダン」でブレイク必至の広瀬すず。
今、日本でもっとも注目されている16歳の広瀬すずだが、芸能界デビューを決心したのは13歳の時。
その背景には複雑な家庭の事情があったという。
広瀬すずに芸能界デビューを決意させた家庭の事情とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ティーン誌『Seventeen』でモデルデビューしてからわずか2年半、
現在はドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で主演している広瀬すず(16)。
“いま日本でもっとも注目されている16歳”の彼女は、静岡県静岡市にある富士山を望む町で育った。

だが一家の暮らしていた家の近所の住民で両親とも親しかった広瀬一家の知人女性によると、4年ほど前、すずの父が突然病気で倒れてしまったのだという。

「脳卒中だったそうです。お父さんは何日も意識を失ったままで……。
お父さんもお母さんも若くして結婚したので、まだ40歳になっていなかったと思います」
一命はとりとめたものの、父の身体にはマヒも残り、営んでいた看板店は閉鎖の憂き目に。彼女が12歳のことだった。

「お姉ちゃんがモデルの仕事を始めていたとはいえ、(経済的にも)大変だったと思いますよ。 看板店の閉鎖で、借金もあったそうです……。結局、すずちゃんが中学3年生のころには、ご一家はこの土地から引っ越していかれました」(前出・知人女性)

父はリハビリのために長期にわたって入院生活を続けており、一家は家や土地も手放さざるを得なかったようだ。
そして一家の苦境が、少女に一大決心をさせる。
彼女は雑誌『Seventeen』主催のオーディション『ミスセブンティーン2012』に応募。
専属モデルに選ばれたのは12年8月、14歳になったばかりのころだった。

「モデルデビューを決めたのは、お父さんが倒れた翌年のこと。
すずちゃんが中学1年生の13歳ごろのことだったと聞いています。
すずちゃんは末っ子で、やんちゃなところもありました。
でも、きっと子供心に『家計のために自分も働かなきゃ』『リハビリをしているお父さんを助けてあげなきゃ』と考えたのでしょうね……」(前出・知人女性)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150220-00010005-jisin-ent

◆ピンサロ勤務がバレて解雇の元HKT菅本裕子…⇒現在の仕事が…

◆【愕然】 イスラム国ISISに処刑される人質が暴れない理由

◆井上和香がヤバイらしい

◆【画像あり】SKE48松井玲奈、衣装が脱げてしまい乳頭ビン立ちに

[楽天市場]



★広瀬すずの消したい過去ENTAMERANKING
★広瀬すずの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする