TOPNEWS

2015年02月23日

後藤真希の披露宴にモー娘大集結!祝福ムードの中、辻希美の衣装に批判の声が…

    
昨年7月に地元の仲間と結婚した元モーニング娘の後藤真希。
2月22日に都内近郊のホテルで結婚式と披露宴を行った。
式は約200人が出席する盛大なものに。
モー娘時代の仲間たちも祝福に駆け付けたが、この手のニュースではすっかり恒例となった辻希美の衣装がまたしても勘違いすぎると注目が集まっているという。
ゴマキ結婚式で注目された辻希美の勘違い衣装→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元「モーニング娘。」の後藤真希(29)が22日、東京近郊のホテルで昨年7月に入籍した会社員男性と結婚式・披露宴を行った。
披露宴には飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛、辻希美のモー娘時代の仲間ら約200人が出席した。

後藤は「レースが大人っぽくきれいでかわいかったので、ひと目ぼれ的な感覚で選びました」という純白のウエディングドレス姿を披露。「ウエディングドレスを着てみたかった、という夢がかなったと思うとうれしく思いました。今日の日のために約半年前から準備してきたので、楽しかったです」と笑顔で話した。

ネット上では後藤真希の美しさに絶賛の声が上がる一方、辻希美に対しては
「主役はお前じゃない」「相変わらず場をわきまえない衣装だな」「引き立て役に徹しろよ」「勘違いっぷりが痛い」と批判の声が…

ただし、実際の衣装を見ると批判されるほど非常識なものではなく、辻希美を擁護する声も多数、見受けられるが…
◆後藤真希の結婚式に参加した辻希美の衣装


◆襲撃されたAKBの入山杏奈が衝撃告白!いまだに残る恐怖とトラウマ

◆長澤まさみがガチで消えた理由

◆後世に語り継ぎたいほどの名作AV

◆フジテレビの横暴に監督激怒!ドラマ『黒い看護婦』完成後のトラブルで制作陣がクレジット拒否の異常事態に!

[楽天市場]



★後藤真希の消したい過去ENTAMERANKING
★後藤真希の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする