TOPNEWS

2015年02月23日

復讐のベッド写真流出!巨人・坂本に遊ばれた女性が告発した坂本の「女の扱い」

    
今年から読売ジャイアンツで新主将を務めることになった坂本勇人。
名実ともに巨人の顔としてスター街道をまっしぐらの坂本だが、下半身のバッドも絶好調なようだ。
先日のフライデーで坂本に弄ばれたと言う女性が坂本のベッド写真と鬼畜過ぎる性癖を暴露している。
坂本、復讐のベッド写真流出騒動の一部始終→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


フライデーによると、坂本は2月4日深夜、キャンプ地の宮崎で昨年知り合った女優、片瀬那奈似の23歳のキャバ嬢を宿舎ホテルに呼び出し、行為に及んだという。

同誌は、キャバ嬢が撮影した、一戦を終えた後の坂本の寝顔写真も掲載。昨年から2度に及んだプレーの様子も詳述している。

それによれば、坂本はかなりの「オラオラ系」で、ホテルに呼び出した女性に「口でしろよ!」と要求。コトが終わると、「タクシー代」として2万円〜5万円を渡したのだという。

主将として臨む新シーズンを前に、いきなり出鼻をくじかれた格好の坂本だが、グランドでしっかり活躍して欲しいものだ。(DMMニュース)
http://dmm-news.com/article/920241/

◆流出したベッド写真


◆襲撃されたAKBの入山杏奈が衝撃告白!いまだに残る恐怖とトラウマ

◆長澤まさみがガチで消えた理由

◆後世に語り継ぎたいほどの名作AV

◆フジテレビの横暴に監督激怒!ドラマ『黒い看護婦』完成後のトラブルで制作陣がクレジット拒否の異常事態に!

[楽天市場]



★坂本勇人の消したい過去ENTAMERANKING
★坂本勇人の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする