TOPNEWS

2015年02月22日

キンコン西野のクズ発言に批判の声!「ラッスンゴレライは俺が考えた」発言の裏にある西野の焦り

   
挑発的な言動で度々ネットで物議を醸しているキングコングの西野亮廣。
その西野がフェイスブックでブレイク中の後輩コンビ、8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」ネタについて言及。
このネタを最初に考えたのは自分だと言う主張にまたしても批判の声が相次いでいる。
今回の発言の裏には西野のこんな焦りが…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(34)が19日、自身のフェイスブックを更新。ブレーク中の後輩コンビ、8.6秒バズーカーへの加入を希望するあまり、同コンビのリズムネタ「ラッスンゴレライ」を「私が考えたギャグ」などとうそぶいた。

西野は「よくよく思い返してみたら、『ラッスンゴレライ』は私が考えたネタではないだろうか?10年前にラジオか何かでボソッと一度だけ『ラッスンゴレライ』と言った気がする!いや、一冊目の絵本『Dr.インクの星空キネマ』の仮タイトルが『Dr.インクのラッスンゴレライ』だったか?いずれにせよ、盗作の可能性は拭いきれない。とんだ泥棒コンビである」などと主張。

17日にツイッターで「梶原を捨てて、8.6秒バズーカーに入りたい!」「8.6秒バズーカーを初めて観たとき、俺、声を出して笑っちゃったんだ。もう梶原を捨てて、明日、8.6秒バズーカーさんのとこへ面接に行く!」などと加入希望を明かした西野。後輩コンビをここまで持ち上げる背景には、かつて自身が持っていた「なんばグランド花月」単独ライブの最速記録を彼らに破られてしまうことを西野が恐れたことにある。

西野は吉本興業に向け、「8.6秒バズーカー『なんばグランド花月』単独公演取り下げを願う!」と要求。
さらに「それでも、吉本興業が8.6秒バズーカーの単独公演を取り下げないというのであれば、私を8.6秒バズーカーさんに加入させてはくれないだろうか?キングコングなんてどうでもいい」と、後輩を“さん”付けでヨイショ。
「私が8.6秒バズーカー先輩に加入すれば、トーク面でも活躍をみせ、2週に一度はYahoo!ニュースに上がる。8.6秒バズーカー師匠にとって、これほどのプラスはない!」と、今度は“師匠”と持ち上げて必死のアピール。すでにツイッターアカウント名も「西野亮廣(8.6秒バズーカー)」と改めた上、「『8.6秒バズーカー』改め、『8.6秒ファイヤーバズーカー』というトリオとしての再稼働を吉本興業幹部各位に申し上げる!」と宣言したが…
http://news.livedoor.com/article/detail/9801896/

◆ほしのあすかが騙されてAV堕ちしたひどい手口

◆ヤクザがラブホテルを利用しない理由

◆小向美奈子を待ち受ける女子刑務所の24時間

◆【画像あり】SKE48松井玲奈、衣装が脱げてしまい乳が…

[楽天市場]



★キンコン西野の消したい過去ENTAMERANKING
★キンコン西野の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする