TOPNEWS

2015年02月21日

有吉を本気で激怒させたおかもとまりの「本当の黒歴史」

   
広末涼子似で人気のモノマネ芸人のおかもとまり。
もう中学生との童貞と処女の交際は注目を集めたが、残念ながら破局してしまった。
そんなおかもとまりが自信の黒歴をテレビ番組で語ったが、関係者によるとこの告白以上の「本当の黒歴史」があるという。
おかもとまりの「本当の黒歴史」とは→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


モノマネ芸人のおかもとまりが、2月5日に放送されたバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演し、自身の黒歴史を語った。
おかもとは広末涼子のモノマネで一躍脚光を浴び、「ピカルの定理」(フジテレビ系)のレギュラーを掴み取る。

このまま売れっ子芸人の階段を駆け上がっていくかと思われたものの、番組が始まってまもなく、「充電中という名目でレギュラーを外れました」(おかもと)と告白。一緒に充電中となった芸人がレギュラーに復帰するなか、おかもとは二度と番組に呼ばれることはなく、「ただの黒歴史です」とツラい過去を振り返った。

彼女には、このほかにも番組で語られなかった黒歴史がある、と芸能ライターは語る。
「おかもとは、現在も放送されている有吉弘行のラジオ番組で初代アシスタントを務めていました。しかし、本番中に原稿の漢字が読めないことが多々あったため、有吉は下読みをしてくるよう彼女にアドバイス。しかし、彼女は怠けて下読みをしてこなかった。さらにまともな相づちすら打てなかったので、リスナーからクレームが殺到。短期間でおかもとはクビとなりました」

同番組でアシスタントを務めるお笑い芸人は全員、有吉と同じ大田プロの所属。つまり、おかもとは先輩芸人の冠番組でクビを言い渡されてしまったというわけだ。

「しかも彼女は、テレビ番組でことあるごとに“こんなに頑張っているのに有吉さんは知らんぷり”といった話題を持ち出し、最終的に自分が被害者であるかのように語って、有吉の評判を下げようとするんです。これには有吉も激怒し、『俺もう、(おかもとに)はらわたが煮えくりかえってるのよ!』とラジオで発言しています」(前出・芸能ライター)

おかもとはもう、過激なグラビア以外で生き残る道はないのかもしれない。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150210-00010011-asagei

◆ほしのあすかが騙されてAV堕ちしたひどい手口

◆ヤクザがラブホテルを利用しない理由

◆小向美奈子を待ち受ける女子刑務所の24時間

◆【画像あり】SKE48松井玲奈、衣装が脱げてしまい乳が…

[楽天市場]



★おかもとまりの消したい過去ENTAMERANKING
★おかもとまりの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする