TOPNEWS

2015年02月21日

訴えられた!カイヤが不倫相手の奥さんから慰謝料請求!

   
1990年に川崎麻世と結婚したものの、度重なる女性問題で2000年からは別居状態。
常に離婚危機が囁かれているが、今度はカイヤに不倫騒動が勃発。
相手の奥さんから慰謝料請求の民事訴訟を起こされたことが明らかになった。
カイヤと川崎麻世、夫婦揃ってのクズっぷり…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレント、カイヤ(52)が不倫相手とされるギニア人男性、パピ氏(33)の日本人妻から慰謝料800万円を請求される民事訴訟を起こされたことが18日、分かった。19日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。

カイヤとパピ氏は昨年5月に写真週刊誌でキス写真を掲載され、不倫疑惑が浮上。女性セブンによると、パピ氏には日本人の妻と子供がおり、妻からカイヤは直接抗議されたが、聞く耳を持たなかったため妻が法的手段に出たとしている。同誌の取材にカイヤは訴訟は認めるも、パピ氏との不倫は否定している。

カイヤは1990年に夫の俳優、川崎麻世(51)と結婚し、1男1女をもうけるも、麻世の多忙な仕事によるすれ違い生活に加え、たび重なる女性問題もあって2000年から別居中だ。

カイヤは昨年大みそかのフジテレビ系特番「ツキたい人ぐらんぷり〜ゆく年つく年〜」で、「今年(麻世と)離婚しま〜す!」と宣言。先月7日に東京都内で行われたイベントではパピ氏との関係を「秘密」と含みを持たせ、相手の名前を明言せずに「今年は結婚したい」と意味深発言していた。
http://www.sanspo.com/geino/news/20150219/sca15021907000002-n1.html

◆ほしのあすかが騙されてAV堕ちしたひどい手口

◆ヤクザがラブホテルを利用しない理由

◆小向美奈子を待ち受ける女子刑務所の24時間

◆【画像あり】SKE48松井玲奈、衣装が脱げてしまい乳が…

[楽天市場]



★カイヤの消したい過去ENTAMERANKING
★カイヤの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする