TOPNEWS

2015年02月18日

すでに出演5秒前!AVデビュー寸前の大物女優3名

    
AV女優に転身する芸能人が急増しているが、新たにAVデビューが囁かれている3人の大物女優が話題になっている。
KE、MM、SA…
AVデビュー寸前の3人の大物女優→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


まずは、かつて爆乳でグラビア界を席捲し、現在は実力派女優として活躍中のK・E(33)。
「夫のS・Wの借金問題は有名で、負債額3億円と言われたことも。そこに目を付けたのが某企業の名物社長です。借金肩代わりの見返りで愛人契約を持ちかけたそうですが、Kさんは断固拒否したといいます。"それならば脱いで稼いだほうがマシ"と、今年に入りAVデビューが現実味を帯びてきたんです」(X氏)

ギャラは1本1億円とも言われ、「まずは主演映画で濡れ場を演じ、そのスピンオフ扱いのAV作品でデビューするようです」(前同)
と、すでに流れも決まっていると言うのだ。
「規格外の肉体と、多くの映画賞を受賞した演技力がある限り、転身後も女優としての商品価値に傷はつかないでしょう」(同)

女優でいえば、意外な名前も挙がっている。ヌード写真集を含めた企画で慎重に交渉中だと言われているのが、M・M(39)だ。
。「現在、自ら演出や脚本を担当するほど舞台に没頭している彼女ですが、若手劇団員に食事を奢ったり出演料を支払ったりと、出費に追われる日々だそう。そんな事情があるので好感触です」
すでに映画でヘアヌードを経験済みなだけに、「あとはタイミングだけ」(前同)だとか。
芸能事務所を移籍して以降、テレビで見かけることがめっきり少なくなったMだけに、起死回生の一発は大いにありえそうだ。

そしてM同様、"活動は舞台中心で、映画で脱ぎ済み"という立場にいるS・A(26)も、前向きに話が進んでいる一人だ。
「演技派として知られる彼女です。映画『軽蔑』での大股開きでの激しいファックシーンは、本当にヤッているんじゃないかと思うほどだった。あれほどの覚悟があれば、女優としてのハクを付けるためにデビューもある」(制作会社関係者)(日刊大衆)

KE=小池栄子
MM=水野美樹
SA=鈴木杏

◆【事故続報】ヘリウム事故の12歳アイドルの現在の容体

◆体操の田中理恵が現役引退を決めた隙マ○コハプニング

◆浅田舞の悩みがヤバい・・・

◆武井咲の握手の仕方がwww

[楽天市場]



★水野美樹の消したい過去ENTAMERANKING
★鈴木杏の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:07 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする