TOPNEWS

2015年02月14日

カイヤが不倫した二人の有名人が鬼畜過ぎる!これはないわ…

  
度重なるお互いの不倫報道で10年以上も別居状態の川崎麻世とカイヤ夫妻。
年明け早々に「今年は離婚します」と宣言したカイヤだが、そのカイヤが不倫してきた相手が鬼畜過ぎると話題になっている。
「濃すぎる」カイヤの不倫相手の2人有名人→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


昨年5月、ギニア人クラブ従業員の男性との濃厚キス写真が週刊誌「フライデー」(講談社)に掲載されたカイヤは、「10人いるボーイフレンドの中で一番の男性」と冗談まじりに真相を煙に巻いた。本命を含めて10人前後のボーイフレンドがいるというカイヤは、クラブやバーでナンパしている姿がたびたび目撃されており、ギニア人男性もカイヤにナンパでつかまったという。

「ギニア人男性の奥さんが、夫とカイヤと仲良くしている写真を見つけて、怒ってカイヤの事務所に乗り込んだのです。怒りはおさまらず、『フライデー』に5万円で写真を売ったと聞いています。これに対してカイヤは、『5万円なんてバカみたい!100万円は取れる写真なのに。でも、あのキス写真はビューティフルだったでしょ?』と周囲に息巻いているようです」(芸能事務所関係者)
 
さらにその他大勢の恋人リストには、有名人も名を連ねているという。
「その1人はナイジェリア人のタレント、ボビー・オロゴン。『ボビーのキスは濃厚よ!』と、カイヤ自ら友人たちに吹聴しているほどです。もう1人は“ちょいワル”でおなじみ、イタリア人タレントのパンツェッタ・ジローラモ。ジローラモは2010年、写真誌でモデルとの不倫密会が報道されて以来、夫人とは別居中で、その隙にカイヤと密会デートを重ねています」(芸能記者)

カイヤが性的に奔放になってしまったのは、度重なる麻世の浮気が原因だったといわれている。今年一番離婚に近い夫婦とされているが、実際のところどうなのか。

「今さら離婚はないですよ。いつもの話題づくりです。肉食系熟女のポジションにあって自らの不倫ネタを提供できる女性タレントは、今のところカイヤくらいしかおらず、まだまだ需要はあります」(前出関係者)
当分はカイヤのタレント活動は安泰といえよう。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150126-00010003-bjournal-ent

◆綾瀬はるか、「ブルマ」「透け乳首」恥ずかしい過去画像が続々流出…熱愛相手・松坂桃李ファンの犯行か…

すじゃjy【衝撃実験】AV女優16名とファン16名をを2日間閉じ込めた衝撃の結果(画像あり)

◆離婚騒動で高橋ジョージ「収入倍増」の皮肉

◆【画像あり】篠田麻里子が超絶劣化でただのオッサンに…

[楽天市場]



★カイヤの消したい過去ENTAMERANKING
★川崎麻世の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする