TOPNEWS

2015年02月12日

宮沢りえが離婚ストレスでセックス中毒に!共演者宅押し掛けセックス、泥酔お持ち帰られの日々!

    
1月に劇作家で俳優の赤堀雅秋との手つなぎデートをスクープされた宮沢りえ。
新年会イベントで泥酔した宮沢りえはそのままタクシーで赤堀のマンションに向かい、路上で待っていた彼と手をつなぎ、お持ち帰りされたという。
これに対して芸能関係者から衝撃的な証言が。
宮沢りえは最近、セックス中毒気味で、泥酔して共演者にお持ち帰りされたり、押し掛けセックスするのはいつものことだと言うのだ。
その背景には離婚のストレスが…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


宮沢と赤堀は、2月から上演される舞台『三人姉妹』の共演者。宮沢、この種の「泥酔&お持ち帰られ」や「押し掛けセックス」は今回だけではないという。
「赤堀とは舞台稽古を通じて親密になり、複数回家に押し掛けて“お泊まりセックス”を繰り広げているようです。
最近の宮沢は、映画や舞台の共演者と浴びるように酒を飲み、そのまま有名でない男性共演者宅に押し掛ける行為の常習者といわれます。
目的はもちろん、四十路の燃え上がる性欲を解消するためでしょう」(同)

宮沢の共演者宅「強制訪問」は'13年10月にも報じられた。相手は舞台で共演した俳優・小久保寿人。
「離婚協議がなかなか進展しないのは、ひとえに、宮沢のこういった不倫&火遊びに原因があるとの見方もあるほど。
ただ宮沢も、相手方がすんなり離婚に応じない状況にストレスが爆発寸前で、セックス中毒気味と心配する声も出ている。
このままだと例え条件が悪くなっても、共演者の物色を続け、お持ち帰られセックスを連発してのヤケクソ離婚に踏み切るのではないか」(芸能ライター)
http://news.livedoor.com/article/detail/9760001/

◆真木よう子のおっぱいヌードwww「これぞ美巨乳!」「究極の裸だ!」(※画像あり)

◆ヘキサゴンファミリーのメンバーの現在が悲惨な件wwwwww(画像あり)

◆なべやかん・なべおさみ、明治大学替え玉受験の真相を告白

◆【閲覧注意】湯川遥菜さんの処刑動画をイスラム国が公開しない理由がヤバすぎる…(画像あり)

[楽天市場]



★宮沢りえの消したい過去ENTAMERANKING
★宮沢りえの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする