TOPNEWS

2015年02月12日

氷川きよしが会見で異様な挙動不審に報道陣からも心配の声が…

    
昨年、マネージャーを暴行したとして書類送検された演歌界のプリンス・氷川きよし。
その氷川きよしが明治座で行われる特別舞台の会見で異様なほどの挙動不審ぶりを見せ、報道陣からも氷川きよしの精神状態を心配する声が上がっている。
氷川きよし、会見での異様な様子→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


事件報道から不起訴処分が決定するまでの氷川は、デビュー15周年コンサートや『紅白』出場が決定した直後の記者会見でたびたび涙を見せた。演歌界に詳しい音楽ジャーナリストが語る。

「『紅白』出場の頃にはリハーサルなどで報道陣の前に姿を見せていましたが、すっかり普段通りの氷川さんに戻っていましたね。思いのほか事件の影響が仕事に出なかったことに安心したのでしょうか。『喉元過ぎれば……』というふうに見受けられましたね」

しかし、デビュー16年目の今年最初の大仕事である特別舞台の会見では、氷川自身が報道陣の目をとても気にしていたという。

「50人近くいた報道陣に囲まれながらも、1人の女性リポーターとのやりとりに集中してしまい、氷川さんが『2人ぼっちって感じ。なんか緊迫してないですか? この空気』と異様に動揺していました。リポーターがいれば、代表的な質問者になるのは会見では通常のことなのですが。氷川さんの気遣いが、逆に報道陣に違和感を覚えさせてしまっていました」(イベント関係者)

あるテレビ局関係者も「事件に関して不起訴となった今、曲も売れているし、コアファン層である中年女性層からの人気は相変わらず。所属する大手演歌系老舗事務所を敵に回してまで追及する媒体は、なかなかないでしょう。おそらく、氷川さんが自虐的なツッコミを入れたくなるような異様な空気が、会見の場に漂っていたのではないでしょうか」

前回の舞台では女優と触れ合うシーンもあり、観客からは悲鳴とも歓声とも受け取れる声も上がっていたが、今回は一切色気のない演出とか。スキャンダルで垣間見えてきたいくつかの別の顔、周囲の反応をうかがいながらでは、そろそろ疲れがみえてくる頃かもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/9751498/

◆真木よう子のおっぱいヌードwww「これぞ美巨乳!」「究極の裸だ!」(※画像あり)

◆ヘキサゴンファミリーのメンバーの現在が悲惨な件wwwwww(画像あり)

◆なべやかん・なべおさみ、明治大学替え玉受験の真相を告白

◆【閲覧注意】湯川遥菜さんの処刑動画をイスラム国が公開しない理由がヤバすぎる…(画像あり)

[楽天市場]



★氷川きよしの消したい過去ENTAMERANKING
★氷川きよしの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする