TOPNEWS

2015年02月11日

相葉雅紀の実家で大騒動!アルバイト募集で大パニックに…

    
嵐の相葉雅紀の実家の中華レストランで大騒動が勃発したと言う。
きっかけになったのはレストランが募集したアルバイトの求人チラシ。
相葉雅紀の実家だと知ったファンが押し寄せ、応募は殺到。
1000人を超える応募で大パニックに…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


千葉県千葉市にある中華レストランが求人広告の折り込みチラシでアルバイトを募集したところ、女性を中心に応募が殺到した。一説には、1000人以にも上ったのだという。

このレストランは「チャイナハウス 桂花楼」で、アイドルグループ「嵐」のメンバー相葉雅紀さん(32)の両親が経営していることで知られている。応募が殺到したのは、相葉さんや嵐のメンバーと会える機会があるのではないか、ということらしい。

休日だと3時間待ちで行列が100人以上にも膨らむ
新聞に「チャイナハウス 桂花楼」の求人広告折り込みチラシが入っていいたのは2015年1月11日。洗い場スタッフとホールスタッフを募集していた。週2回から勤務が可能で時給は920円から。交通費全額支給でバイク、車通勤も可能。

このチラシの写真が「嵐」のファンによってツイッターにアップされると、一気にネット上に拡散し、
「やばいw相葉亭のバイト出てるww」「超働きたいわ」「めっちゃ働きたい!!」「ですよねーーー 毎日」「相葉のお店でバイト出来たらもう幸せよね...」などと大騒ぎになった。一方で、

「でもさ、30〜50歳の人活躍中みたいに書いてあるからウチら世代取らなそう(笑)。もろ相葉目当てってばれる」
「ちょうど総武線沿いで探していたけど、動機が不純だからな〜」
などと応募を躊躇するツイートも出た。

それではアルバイトにどれくらいの応募があったのだろうか。テレビのワイドショーなどでも話題にしていて、1月20日くらいまで100人の応募があったなどと伝えていた。15年2月5日付けの東京スポーツ電子版は「バイト募集にファン1000人以上殺到」と報じた。応募が殺到した理由について東スポは、親睦会が年に1度開催されるためバイトをしていれば、「嵐」のメンバー全員と会えると思った、などを挙げている。
そしてアルバイトに採用されるのは3人ほどで現在は100人程度まで絞られている、と書いているが…
http://news.livedoor.com/article/detail/9759261/

◆「NEWS ZERO」ビキニ娘、乳リンがはみ出る…全国に晒されたピンク色…(※画像あり)

◆後藤健二さんのまばたきはモールス信号か専門家が解析した結果…(画像・動画あり)

◆宮迫博之が自殺未遂していた!衝撃過去を告白!

◆ランク王国で一人だけ乳見せてた子について

[楽天市場]



★櫻井翔の消したい過去ENTAMERANKING
★櫻井翔の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする