TOPNEWS

2015年02月11日

いまだ半身不随!ヘリウムガス事故12歳アイドルの深刻な病状!嗚咽の病室!

   
テレビ朝日の番組収録中にヘリウムガスを過剰に吸い込み病院に運ばれたアイドルグループ3bjuniorの12歳メンバー。
事故を隠していたテレビ朝日に批判が集中しているが、それよりも気になるのが12歳アイドルの病状。
女性自身によると現在でも半身まひ状態。今後も後遺症が残る可能性があると言う。
ヘリウムガス事故にあった12歳アイドルの深刻な病状→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


問題の事故にあったのはももクロの妹分のアイドル3bjuniorの12歳メンバー。
名前は公表されていないが、ネット上では大平ひかるか愛来のどちらかだと見られている。

ヘリウムガスを吸い込みすぎての事故と言うことで、バラエティの有り方や危機管理のなさに批判が相次いでいるが、それ以上に批判が殺到しているのが、テレビ朝日が事故から1週間後に謝罪をしたこと。
事故を隠ぺいしようとしたテレビ朝日の姿勢に対して怒りの声が上がっている。

気になる12歳アイドルの病状だが、意識は戻っているものの、完全には回復していないと言う。
さらに深刻なのが半身まひが残っている事。
女性自身によると後遺症として今後も残る可能性があるという。

12歳アイドルが巻き込まれた悲惨な事故。
テレビ局には番組作りの安全性について改めて見直しをして欲しいが…

◆「NEWS ZERO」ビキニ娘、乳リンがはみ出る…全国に晒されたピンク色…(※画像あり)

◆後藤健二さんのまばたきはモールス信号か専門家が解析した結果…(画像・動画あり)

◆宮迫博之が自殺未遂していた!衝撃過去を告白!

◆ランク王国で一人だけ乳見せてた子について

[楽天市場]

Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:20 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする