TOPNEWS

2015年02月05日

磯野貴理子が飲食店でトラブル!傍若無人な態度に店側が激怒で出入り禁止騒動に!

    
昨年10月に脳梗塞で倒れ入院した磯野貴理子。
現在では回復し、「行列のできる法律相談所 新春スペシャル」で復帰を果たした。
幸い、心配された後遺症も見られないが、そんな磯野貴理子の暴挙が報じられている。
磯野貴理子が飲食店でトラブルを起こし出入り禁止に…
店側を激怒させた磯野貴理子の暴挙の一部始終→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


昨年のクリスマスイブ、磯野は都内にある和食店に16時半頃電話をしてきて、「今から行く」と伝え、「まだオープン前だ」と制する店員の話に耳を貸さず、強引に店を訪問したのだという。

「店のなかで待たせてよ。待ってればいいでしょ?」
とは、このときの磯野のセリフである。そして、まかない中だった店内に厚かましくも入っていくと、勝手にカウンター席につくや、いきなりお土産用のから揚げを注文したのだという。これには、店員も空いた口が塞がらなかったようだ。

さらに18時の開店時間がくると、磯野の知人が合流。それから約2時間、磯野はあのキンキン声でしゃべりまくり、周囲の客は鼻白むばかりだったようだ。
この「私は有名人よ」とばかりの傍若無人さに、店側は激怒。“出禁”の判断を下した、とされる。

同店の常連客の1人で、広告代理店勤務の男性は言う。
「静かで落ち着いた雰囲気のお店。店員さんもみな紳士的な方ばかりです。それなのに、もし“出禁”が事実なら、よっぽどのことですよ。でも、あの人は、空気を読めないことで他の店からも嫌われているという噂を聞いたことがありますね」

また、ある個室居酒屋の経営者もこう語る。
「もう3年ほど前ですが、磯野さんがスタッフの方といらっしゃったことがあるんですが、とにかくうるさい。声が大きい。店員への態度もぞんざいで若い店員は怒っていました。でも、暴れて、モノを壊すとまではいかなかったので、そのときはこちらも我慢しました」

そんな磯野だが、3年前から都内でバーを経営している身。24歳年下の夫、高橋東吾氏に店長を任せ、自らも時間を見つけては来店。
「本人がいるときは、店の扉に『貴理子います』のプレートが出てるんですよ。磯野さんに会いたくて行く人はそんなにいないと思うんですがね(笑)」(関係者)

自らも飲食店の経営者であるなら、他店の迷惑になる行為は慎んで然るべきだが、そこは腐っても有名人。ついつい「特別意識」が覗いてしまうのかもしれない。
ため息しか出ない話である。
http://news.livedoor.com/article/detail/9719069/

◆元AKB48秋元才加に記者激怒wwwwww

◆岸明日香・今野杏南の混浴温泉に!⇒男達の視線、巨乳に集中砲火www(※テレビ東京旅番組キャプ)

◆イスラム国が東京での日本人虐殺テロを予告

◆徳島えりかアナが胸チラをPON!で連発

◆【78枚】吉川あいみって爆乳でめちゃくちゃエロいから最高だ(・ω<)

[楽天市場]



★磯野貴理子の消したい過去ENTAMERANKING
★磯野貴理子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする