TOPNEWS

2015年02月04日

今秋結婚報道の松本潤と井上真央に立ちはだかる「事務所」と「宗教」の壁

    
結婚目前と報じられている嵐の松本潤と井上真央。
噂のビッグカップルが今年の秋にいよいよ結婚するとの報道が流れているが、二人の前には高すぎる2つの壁が立ちはだかっていると言う。
松本潤と井上真央に立ちはだかる「事務所」と「宗教」の壁→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


一部スポーツ紙によると、井上は主演を務めているNHK大河ドラマ『花燃ゆ』の共演者に「神前式をして必ず白無垢を着ます」と話しているという。同作の撮影は今秋のクランクアップを予定しており、それに合わせて2人が入籍するのでは……とのことだ。

しかし、2人の結婚にはいくつかの障壁がある。
一つ目は、松本がなかなか結婚の許可が出ないことで知られるジャニーズ事務所の所属タレントであるということ。同事務所の男性タレントたちは、熱愛を報じられても結婚に辿りつくケースが非常に少ない。ましてや、松本の在籍する嵐は同事務所でも一、二を争う人気グループであり、結婚となれば女性ファンの阿鼻叫喚が予想されるため、事務所側は結婚には前向きではないだろう。ただ、「グループ内に既婚者は一人だけ」というルールを設けているという説もあり、まだ既婚者がいない嵐で松本がその一人になるという可能性もなくはない。木村拓哉がSMAP全盛期に工藤静香とデキ婚をした例もある。

二つ目は、井上が創価学会の信者であるということだ。以前から噂は流れていたが、1月に「週刊新潮」(新潮社)誌上で井上の母が「私も娘も信仰しています」と認めたことから決定的となった。

どんな宗教を信仰しようと個人の自由ではあるが、一般的に創価学会の信者とそうでない者との結婚は難しいという見方が強い。
信者といえども、親の代から入信しているなどの理由で在籍こそしているがほとんど活動していない人もいるし、逆に熱心に宗教活動をする人もいる。井上が前者だったり、あるいは後者だとして松本も入信する気満々ならば問題ないのかもしれないが……。

松本はいまのところ創価学会の信者ではないらしいが、井上と結婚するとなれば当然、入信するかしないかの話は出るだろう。ジャニーズ事務所には滝沢秀明(32)など創価学会の信者であるタレントもいるため、入信したからといって仕事に支障が出ることはなさそうだが、結婚相手に合わせて信仰を変えるというのは大きな決断に変わりない。

ただ、ファンから結婚を嫌がられることの多いジャニーズタレントには珍しく、松本のファンからは「真央ちゃんならぜひ」と好意的な意見も出ている。井上が女性からも高い好感度を持つからこその現象だろう。山積している問題を解決し、本当にこの秋、2人は夫婦となるのだろうか。(MESSY)
http://mess-y.com/archives/16850/2

◆元AKB48秋元才加に記者激怒wwwwww

◆岸明日香・今野杏南の混浴温泉に!⇒男達の視線、巨乳に集中砲火www(※テレビ東京旅番組キャプ)

◆イスラム国が東京での日本人虐殺テロを予告

◆徳島えりかアナが胸チラをPON!で連発

◆【78枚】吉川あいみって爆乳でめちゃくちゃエロいから最高だ(・ω<)

[楽天市場]



★井上真央の消したい過去ENTAMERANKING
★井上真央の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:01 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする