TOPNEWS

2015年02月03日

売人逮捕で芋づる摘発!大物アスリート、ミュージシャン、女優に捜査のメスが!

    
覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けたASKA。
そのASKAに薬物を渡した売人が逮捕されたが、このことが大きな波紋を広げている。
この売人のルートから覚せい剤を購入していたと言われるアスリートやミュージシャン、女優らが戦々恐々とした日々を送っていると言うのだ。
名前が上がっているのはいずれも大物ばかり。
ASKA売人逮捕に怯える大物たちとは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


覚醒剤取締法違反などで有罪判決を受けた歌手ASKA(56)に薬物を渡した「売人」が警視庁に逮捕された。捕まったのは指定暴力団山口組弘道会系の元幹部、吉田耕也容疑者(58)。2012年12月〜13年1月ごろ、3グラム30万円でASKAに覚醒剤を売った疑いだ。

ASKAの事件では昨年8月にも彼にMDMAを売り渡したとして住吉会系傘下の組幹部ら2人が逮捕された。ASKAはこの2人から覚醒剤も買っていた。ASKAルートから芋づる式でドラッグの汚染源が徹底的に洗い出されている。

「当局の狙いはスポーツ界と芸能界にシフトしています」とは、薬物事件に詳しいジャーナリストだ。
「ASKAの薬物疑惑報道が出た一昨年夏から、警察は吉田容疑者に目をつけていたのです。昨年5月にASKAを逮捕。その後8カ月も吉田容疑者を野放しにしてきたのは彼の動向を探るためと考えていい。どんな有名人と関係しているかを内偵していたわけです。

ターゲットの中心は薬物疑惑が取り沙汰されている元スポーツ選手。ASKAもそうでしたが、覚醒剤は中毒が重症になると簡単にやめられない。例のスポーツ選手は20年前からクスリに手を染めているといわれる。中毒者は逮捕されると分かってても使ってしまうから、まだ薬が抜けていないと思われます」

このほか30代の男性ロックミュージシャンと大物女優の名前も挙がっているが……。

「実は吉田容疑者は新人のバンドを売り出す仕事もしていて音楽業界と芸能界にパイプがあるのです。ミュージシャンのほうは複数の覚醒剤入手ルートを持っていて、そのひとつが吉田容疑者とみられている。女優の入手ルートも吉田容疑者を叩けば判明するはず。捜査当局が年内に有名人摘発の第2弾を行うと聞いています」(前出のジャーナリスト)
どんなサプライズが飛び出すか?(ゲンダイネット)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/156722/2

◆元AKB48秋元才加に記者激怒wwwwww

◆岸明日香・今野杏南の混浴温泉に!⇒男達の視線、巨乳に集中砲火www(※テレビ東京旅番組キャプ)

◆イスラム国が東京での日本人虐殺テロを予告

◆徳島えりかアナが胸チラをPON!で連発

◆【78枚】吉川あいみって爆乳でめちゃくちゃエロいから最高だ(・ω<)

[楽天市場]



★ASKAの消したい過去ENTAMERANKING
★薬物芸能人の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする