TOPNEWS

2015年02月01日

男に奔放な松田聖子に振り回された人生!神田沙也加が明かした壮絶過去!

   
離婚と再婚を繰り返し、幾度も不倫スキャンダルが報じられるなど、男に奔放な「永遠のアイドル」松田聖子。
そんな奔放な母親に振り回されてきたのが娘の神田沙也加だ。
そんな神田沙也加がスタイルブックで自身の生い立ちを告白。
継父との関係や母への想いなどを赤裸々に語っている。
神田沙也加が明かした壮絶過去→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


<本当に正直なことしか書いていないので(笑)、最後まで余すところなく読んで“ほんとの神田沙也加”をもっともっと知ってくださいね>
こう書き出して始まる神田沙也加(28)のスタイルブック「Dollygirl」(宝島社)が話題を集めている。
私服やメイクなどファッション関係に大半を割く一方、読み応えたっぷりなのが13ページにわたるインタビュー。
生い立ちから「アナと雪の女王」での大ブレークまでを振り返っているのだ。

母親は松田聖子(52)、父親は神田正輝(64)。
ビッグカップルの長女として1986年に生まれた沙也加は、祖母にあたる聖子の母親に厳しくしつけられ、
両親の離婚を経験するものの、のびのびと生活していたという。そんな状況は中学で一変した。

<正直辛いことしかなかったです。結局4回転校を繰り返しました>
入学直前に聖子が米国に拠点を移すことが決まり、“ビビビ婚”した継父とともに渡米するかの選択を迫られたようだ。

<継父と一緒に行くことが当時の私にはすごく抵抗があったんですね>
<自分で色々考えた結果、寮に入ることを決心しました。
でも、寮ではすさまじいいじめが待っていて。寮生活でのいじめって逃げ場がないんですね>

血縁のない遠戚のもとに移って通学生になったものの続かず、聖子が暮らすロスの学校に編入したという。
<英語も最初は全然分からないし、周りにもとけこめない。
母親がコンサートツアーやディナーショーで家を空けることも多くなって、日が浅い継父と一緒に過ごすことも難しくて>
結局、聖子らと離れ、日本の中学に再編入したという。
<その頃の写真を見ると、全ての顔が引きつってるんですね>

30歳の区切りを前に、過去を赤裸々に明かした沙也加。心境に大きな変化でもあったのか。(ゲンダイネット)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/156648/1

◆深田恭子、極小ビキニ写真集ネット未公開画像追加!「また出てきたww」「乳リン見えてない?」

◆湯川遥菜さんがイスラム国に拘束された本当の原因がヤバすぎる!これもう後藤健二真っ黒だな…

◆「芸能界に入りたいんだろ…」夢見る美少女のハメ撮り映像

◆爆笑問題・太田光が「NHKの圧力」報道を一蹴「バーカ」「謝罪なんかしてねえよ」

[楽天市場]



★神田沙也加の消したい過去ENTAMERANKING
★神田沙也加の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする