TOPNEWS

2015年01月29日

AKBメンバーの不仲を越えた憎悪!渡辺麻友に「死んでほしいと思った」

     
新潟にも新グループを立ち上げることが明らかになったAKBグループ。
次々に勢力を広げているが、関連メンバーが増えるほどに人間関係も複雑になっていっているようだ。
先日放送されたテレビ番組でAKBメンバーがそんな人間関係について暴露。
その中で渡辺麻友に対して「死んでほしいと思った」という衝撃的な発言が… → ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


HKT48の冠番組『HaKaTa百貨店 3号館』(日本テレビ系)の1月27日放送分では、ゲストにジャングルポケットを迎え、メンバーの両親から寄せられた悩みを次々と解決した。

同番組は、指原莉乃がバイヤー(MC)としてメンバーの知名度向上のために様々な企画を行う、定期的にHKT48メンバーが持っていたレギュラー番組の第3シーズンとなるもの。
今クールは、以前のようにAKB48グループのメンバーを招いて行うのではなく、HKT48に興味がない「アンチHKT48」の芸能人をゲストに迎え、グループの魅力を売り込み、さらなる人気拡大を目指すという内容となっている。

冒頭、ジャングルポケットの太田博久は秋吉優花・朝長美桜・矢吹奈子・田中美久の四人を「見た目的にキャラが被っている」と指摘。続けて斉藤慎二が「他の人が目立っていると腹立つ?」と質問すると、矢吹は「全然。逆に先輩だから行っちゃダメかなって思う」と謙虚な姿勢を見せた。これに対し、指原が「らぶたん(多田愛佳)は昔、まゆゆ(渡辺麻友)と同期(AKB48 3期生)で、まゆゆが先にグイグイ売れていったよね」と話を振ると、多田は「今だから言えるんですけど、正直死んで欲しいと思った」と衝撃発言をし、ジャングルポケットの3人を驚かせた。
http://realsound.jp/2015/01/post-2339.html

[楽天市場]



★渡辺麻友の消したい過去ENTAMERANKING
★渡辺麻友の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票

【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS