TOPNEWS

2015年01月29日

日本の恥さらし!東京五輪の総合演出が秋元康に決定で広がる波紋と不安!秋元康が目論むAKB五輪乗っ取り計画

    
2020年に開催される東京オリンピックの「総合演出」が大きな波紋を広げている。
開会式など、五輪関係の演出を秋元康がやるという話が浮上しているのだが、これに対して各界から不満と失望の声が続出。
「日本の恥さらしになる」との声も…
秋元康が計画する「AKB東京五輪乗っ取り計画」→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


先日開催されたイベント「AKB48リクエストアワー」の最後に発表された、NGT(新潟)48の結成が波紋を呼んでいる。一部報道によれば、これは秋元康が2020年に東京で開催される東京オリンピックを意識した計画で、新潟以降も全国に姉妹グループを発足させる「JAPAN48」構想の一端だというのだ。

世界が注目するオリンピックの開会式を、JAPAN48が飾る──。この悪夢のような計画に対し、ネット上では「マジ勘弁」「日本オワタ」など否定的な意見が殺到。

計画の真偽のほどは定かではないが、秋元が東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の理事であることは確か。しかも、秋元は安倍晋三首相とも昵懇の間柄で、14年の新春対談でも、非難が殺到したASEAN夕食会でのAKBのパフォーマンス披露について安倍首相は「普通ですとね、日本の伝統芸能を見せるんです。いろいろな議論がありましたが、やはり生でAKBを見るとビックリするんですね(笑)。皆さん、目がくぎ付けになって」と、まさかのご満悦。
秋元の理事就任時には反対運動まで巻き起こったが、大勢の人が予感し、阻止しようとした「秋元が開会式総合プロデューサーに就任説」は、どんどん現実になろうとしているようだ。

いま、秋元こそがもっとも開会式プロデューサーに抜擢される可能性が高いわけだが、それこそ秋元が開会式を手がければ、日本の散々たる文化状況が白日のもとに晒されてしまうだろう。"日本が恥をかく"ときが、刻一刻と近づいているのである。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150128-00010000-litera

◆井上和香が妊娠発覚!ワカパイに中出し!妊婦ヌード期待が…

◆イスラム国がとんでもない宣言を開始!ガチで第三次世界大戦へ?

◆ハロプロ研修生にトンデモない美少女がいると話題に

◆アイドルの年収は指原莉乃が1位!!!ももクロもランクイン!!!!!!

[楽天市場]



★秋元康の消したい過去ENTAMERANKING
★AKBグループいじめの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:57 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする