TOPNEWS

2015年01月28日

田中みな実のぶりっ子封印に戸惑うテレビ局!キャラ崩壊で使い道なし!?

   
TBSから独立し、現在はフリーで活躍している田中みな実アナ。
田中みな実と言えば極度のぶりっ子キャラでブレイクしたが、フリー転身後はそのぶりっ子キャラを封印している。
その背景には事務所のこんな戦略が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


フリー転進は失敗だったのか。元TBSアナウンサーでフリーとなった田中みな実アナだが、一向に調子が上向くことがない。戦略ミスとの指摘もされ始めている。

TBSの人気アナとして昨年秋に鳴り物入りでフリーに転進した田中アナ。宮根誠司と同じ事務所で、さっそく懇意のフジテレビからは『ニュースな晩餐会』の司会という仕事についたものの、「日曜8時という大事な時間なのに、視聴率は5%そこそこ。完全に失敗。でも、フジとしては宮根さんの事務所所属ということもあって切るに切れない。」とはある制作会社関係者。

そもそも田中アナがTBSで人気になったのはぶりっ子キャラだ。
「そのキャラを全面に押し出せないというのが一番のネックなんです。事務所の戦略として、ゆくゆくはバラエティよりも女版の宮根、女版の羽鳥という情報番組の帯をやらせたいと考えている。そうなると、ぶりっ子路線ではその地位は得られませんからね。だからぶりっ子封印なんですが、となると田中の魅力は何なのかという問題になる。
さして話が上手いわけでも、ウイットに富んだコメントが出来るわけでもない。しかも、もともとのぶりっ子キャラのイメージがあって女性ウケが悪い。でも、フジとしては押し付けられるわけですから、上層部は頭を抱えてますよ」と同関係者。

目標が高すぎる気がしないでもないが、強いバックボーンが威力を発揮しているうちに、しっかりとした地位を築かなければ立場は危うくなるはずだ。(リアルライブ)
http://news.livedoor.com/article/detail/9712923/

◆井上和香が妊娠発覚!ワカパイに中出し!妊婦ヌード期待が…

◆イスラム国がとんでもない宣言を開始!ガチで第三次世界大戦へ?

◆ハロプロ研修生にトンデモない美少女がいると話題に

◆アイドルの年収は指原莉乃が1位!!!ももクロもランクイン!!!!!!

[楽天市場]



★田中みな実の消したい過去ENTAMERANKING
★田中みな実の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。