TOPNEWS

2015年01月26日

堤真一が幼少期のIMALUに残したトラウマ

    
タレントのIMALUが明かした幼少期のトラウマ体験が話題になっている。
IMALUにトラウマを植え付けたのは俳優の堤真一。
堤真一がIMALUに残したトラウマとは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


タレント・IMALU(25)が、過去のトラウマを赤裸々に明かした。
IMALUは20日、都内で行われた「ウエディングパーク」WebCM記者発表会に出席し、幼少時に習っていたバレエの発表会の写真を披露。

「実はこのころ、うちに俳優の堤真一さん(50)や渡辺いっけいさん(52)が遊びに来た。だけど、その時にふざけてスカートをめくられて、私のパンツが丸見えになった。すごく恥ずかしくてトラウマになって、それ以来、スカートは大人になるまではけなくなった。ズボンばかりはいてたので男っぽい性格になったし、バレエもやめてしまった。堤さんのせいでこうなった」

それでも、現在はトラウマを乗り越え、この日もミニのウエディングドレスで美脚を見せつけた。(東スポ)
http://news.livedoor.com/article/detail/9694908/

◆【閲覧注意】ISIS、湯川さん、殺害画像(3枚)

◆ももクロの赤のティクビが見えそうなんだが・・・(※gif、拡大画像あり)

◆SEKAI NO OWARIのライブの貴族席の金額wwwwwwwwwwww

◆滝沢秀明が消えた理由

◆三船美佳さんが無名時代にお○ぱい晒してたww(※動画あり)

[楽天市場]



★IMALUの消したい過去ENTAMERANKING
★IMALUの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする