TOPNEWS

2015年01月26日

イスラム国人質事件でとばっちり!KAT-TUNが新曲を封印、アニメ「暗殺教室」も放送自粛!

    
政府の対応に世界中から注目が集まっているイスラム国での邦人人質事件。
湯川さんがすでに殺害されているとの見方が強まる中、この事件の影響が様々なところに波紋を広げている。
イスラム国人質事件の影響でKAT-TUNの新曲が発表できない事態に…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


8か月ぶりの新曲が1位を記録したKAT-TUN。
先日のミュージックステーションに出演したKAT-TUNだが、なぜか歌ったのは1位になった新曲ではなく、そのカップリング曲。
その背景にはイスラム国での邦人人質事件が影響しているという。

KAT-TUNの新曲のタイトルは「Dead or Alive」
日本語に訳すと「生きるか死ぬか」となる。
このタイトルが現在、まさに「生きるか死ぬか」の状況の置かれている湯川さんと後藤さんを想起させるとして発表が見送られたと言うのだ。

今回のイスラム国の問題を巡っては人気アニメ「暗殺教室」もすでに放送を見送る判断をしている。
人の命がかかる問題だけに、各方面、慎重な対応を心掛けているようだ。
http://idol-geinou-mihari.seesaa.net/article/412898253.html

◆【閲覧注意】ISIS、湯川さん、殺害画像(3枚)

◆ももクロの赤のティクビが見えそうなんだが・・・(※gif、拡大画像あり)

◆SEKAI NO OWARIのライブの貴族席の金額wwwwwwwwwwww

◆滝沢秀明が消えた理由

◆三船美佳さんが無名時代にお○ぱい晒してたww(※動画あり)

[楽天市場]


★安部晋三の消したい過去ENTAMERANKING
★亀梨和也の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【一般ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:09 | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする