TOPNEWS

2015年01月17日

安藤美姫が巨乳・浅田舞に激しいライバル心!手ブラ披露で巨乳対決を決意!

    
フィギアスケートを引退後、タレントとして活動している安藤美姫。
自己中心的すぎる言動の数々が批判を浴びている安藤美姫だが、その安藤美姫が同じフィギア出身の浅田舞に激しいライバル心を燃やしていると言う。
巨乳をアピールして活躍の場を広げている浅田舞に対抗して、安藤美姫も自慢の巨乳で対抗を…→ ranking

★安藤美姫★L判写真1枚★1:楽オク中古品

★安藤美姫★L判写真1枚★1:楽オク中古品
価格:100円(税込、送料別)

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


安藤美姫(27)が、またもやリンク外で物議を醸し出している。実母が娘の仕事状況にご立腹、マスコミネタにまでなっている。芸能仕事減の安藤には「下着告白」が濃厚だという。

安藤の母親Aさんを取り上げたのは12月25日発売の週刊文春。Aさんが、日本スケート連盟にクレームを入れていたことが判明。
「Aさんはステージママならぬ“リンクママ”で有名。引退後は織田信成が各種テレビ番組で引っ張りだこなことに不満。ウチの娘はあれだけスケート界に貢献したのに、なぜ仕事がないのかと激怒したそうです」(スポーツ紙記者)

Aさんは安藤の個人事務所の社長。同記事によれば、スケート連盟は引退後も仕事を斡旋するものだと勘違いしているらしい。
「連盟いぜんに、安藤のイメージはあまりよくない。引退前に突如休業宣言しているし、出産はなぞのまま。スケート界の“お騒がせ女王”なんてありがたくない評判までありますからね」(女性誌記者)

それでなくても、安藤を取り巻く環境は厳しい。国民的アイドルの浅田真央(24)の姉・舞(26)の台頭だ。
「真央とは不仲だったとか、クラブ通いを告白したり…実際、遊び仲間とのプリクラもネットに流出している。典型的な天然キャラで需要が急増中」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

12月には水着でセクシーグラビアにも挑戦した舞。今後、グラドルとしても活躍が期待されている。
「T163、バスト88センチの巨乳は自分でもウリにしている。安藤もT162、バスト86センチのDカップ巨乳で有名ですが、なかなかスパッと脱がない」(同)

ここでカギを握るのが母親のAさん。
「Aさんとしては、他愛もないトーク番組やCMで売っていきたい。でも、話術が素人レベルの安藤では継続的に需要なんてないのは明らか。最後はセクシーな裸身を披露する脱ぎしかない」(芸能関係者)

安藤はスペインのフィギュア選手と交際中だが、取り上げるマスコミは少ない。
「早晩別れることはミエミエで、どこもスペインまで追わない。浅田舞が売れっ子になった以上、安藤だって意地もあるはず。手ブラ下着で出産の秘密告白なら億のギャラはいくし、話題必至。安藤は昔っから巨乳バディ。ワキ毛が濃くて、ヘアも剛毛でとても魅力的です」(前出・女性誌記者)

セクシーなお年玉をぜひ。(週刊実話)
http://npn.co.jp/article/detail/29582299/

◆【画像あり】これが伝説のエロ番組だwww「いいぞ、もっと脱げ!」「たまらん!」

◆【韓国崩壊】韓流タレントのヤバすぎる大問題が発覚

◆ももクロのチケット商法が鬼畜過ぎ

◆【画像あり】篠田麻里子がケツの穴を丸出しwwww

[楽天市場]



★浅田舞の消したい過去ENTAMERANKING
★安藤美姫の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする